2017-07



10月のアクセス解析

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:2789 PV:4765

1 パンチラ 976件
2 長渕剛ファン王決定戦 75件
3 ライジングヘリオス 55件
4 第2回長渕剛ファン王決定戦 36件
5 第二回長渕剛ファン王決定戦 30件
6 100スキ 28件
7 すれちがい通信 21件
8 長渕剛ファン王 20件
9 塾女 画像 15件
9 大木優紀 15件

もう、「パンチラ」に関しては何も言うことはあるまい
今回、一気にきたのは、「長渕剛ファン王決定戦」絡みだが、
これは、長渕剛本人降臨とかでニュースになったので
検索数が増えただけなので、次回のランクインはないだろう
相変わらず謎なのは、「塾女 画像」なんだが、昔から
コンスタントに入ってくるけどなんなの?
塾女って塾の女講師のことなんだろうか?
それのフェチってこと?
謎は、深まるばかりだ・・・
そして、今回、初のランクインが、「大木優紀」こと大木ちゃん
今、テレ朝では、一押しの女子アナだ
大木ちゃんは、やればできる子だから、これからも期待して
生暖かく見守ることにしよう

ちょっと気になった検索ワード

・いろは 魔改造
実は、今回の11位にランクインしているw
いろは、この年から魔改造されているのか?

・明日の晩御飯
いや~、俺に聞かれても困るんだが・・・

・旅客機の独り言
K.I.T.Tみたいにしゃべったり、パイロットなしでも
勝手に目的地まで飛んでいってくれるのか?
そんなことより、エアバスのA380は大丈夫なのか?
結局、ボーイングの戦略の方がよかったということか・・・

・佐藤寿人 股間 画像
なんで、そんなものを見たいのかと小一時間ほどt(ry

・ニンテンドーDS システム利用料
システム利用料なんて必要なの?
裏2ちゃんねるみたいなもん?
どうか、俺のところには請求書がきませんように

コメント

任天堂は裏2ちゃんねるか!

塾女画像はたぶんエロスな塾があるんだ!そいう新手の風俗。

今月もパンチラがダントツですかw

ところで 100スキ …ってなんですかね?

オナさん>
今すぐ、その塾を教えてくれ
通ってくるw

shirokimuさん>
100スキってのは、100均で売ってる鋳鉄製の
スキレット(フライパン)のことです
よく、居酒屋とかいくと小さいフライパン出てきますよね?
あれと同じようなもんだと思ってください
ちょっとした、ツマミなんか作るのにいいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/523-d3e76f2d

2006年10月サーチワードランキング

さて、恒例のサーチワードランキングです。今回は10月分ですが、ようやくブライトさんが落ち着いてきた模様w1 足底筋膜炎 16件2 ブライト・ノア 声優 15件3 ブライトノア 声優 14件4 タチコマ目覚まし時計 14件5 鮨よしだ 10件6 タチコマ目覚

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
