2017-08

スポンサーサイト


ミーハーですが何か?

ZARD Le Portfolio 1991-2006

ZARDのベストが先週リリースされたので、週末に買ってきた
Golden Best ~15th Anniversary~ は、15年分の曲を
全曲リマスタリングされているらしく手持ちのCDよりか音はいい気がする
しかし、実際のところ気がするだけなのでようわからんw
iPodとかで聞くには、今までのCDの音源でも十分だからな
ZARDは、途中から聞かなくなったので、知っているのは、1枚目だけだったが
なんだか、昔の自分を懐かしんでしまった
今から、10年近く前のことだもんなぁ・・・

ついでにDVDのZARD Le Portfolio 1991-2006を購入して早速みたけど
PVは、フルで入っているんじゃなくてカットされているのでイマイチな感じ
ちょっと、買って失敗だな
もともと、フルバージョンのPVなんて存在しなそうだし・・・

そうそう、昨日は池袋のビックカメラで生ガチャピンとムックを見たぞ
一日、店長だったらしいが、ちびっこ達に大人気だったわw

コメント

CSのミュージック系番組のほうでかなり宣伝してましたよコレ。

ガチャピンとムックもZARDのファンだと思われ。

あ、、、
いいな、、、
買っちゃおうかな。

その前にサディスティックミカバンドのアルバム買わないとw

オナさん>
ガチャピンとムックがZARDを聞く姿ワロタ

shirokimuさん>
おっ、懐かしい連中ですね
復活したのは聞いたことないけど
昔、好きだったなぁ

shirokimuさんとこから飛んできました

ビーイング好きのあおしまです。
ZARDって変わらないなあ…とシミジミ思いました。
良い意味で。
昔「NO」というミニ番組がやっていたとき、ZARDを見る度にウチの母が坂井さんみたいに生まれ変わりたい、みたいなことを云っていたのが今でも忘れられません(爆)
因みに大黒摩季さんを見たときは「この声になりたい」みたいなことをホザいていました…。
長文失礼しました。

おはつでございます
ZARDは、一度だけTVで歌ってる姿をみたんですよね
結婚の理想と現実ってドラマでデビュー曲流れていたような・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/522-2f71e2fc

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
