2017-03

スポンサーサイト


バッテリー購入

ナンバーポータビリティーが始まって初めての週末
ソフトバンクの加入や機種変更など携帯電話の契約に関する
一切の手続きができなくなったらしい
まぁ、あのキャンペーンというかプランは魅力あるだろうな
特に学生とか金のない連中には人気出るんじゃないだろうか
しかし、乗り換えた連中に言っておきたいのはボダの頃の
教訓を忘れるなよってことだ
詳しくは、自分でググってくれ

そんなわけで、俺は、ドコモを使い続けるわけだが
SH901iSを購入してから1年ちょいバッテリーがヘタって
きたので新しいバッテリーを購入してきた
FOMAのバッテリーって1500円くらいで安いんだな

今、欲しい携帯がないからバッテリーを追加購入したが
SH903iTVが出たら買い換えようかなぁ
待ちに待った、aquos携帯だ
スペックは、すでにわかっているが、実際にリリースされてから
レビューみてからだな買うのは

コメント

ソフトバンクなど

ソフトバンクなどを契約しなかったの?

ます兄はソフトバンクからの契約を蹴って巨人に入団するんだよ>下僕

おいらもTV待ちだす(´ω`)
なんか新潟でもワンセグ観れるらしいのでゴーサイン。

オナさん>
ちょwww虚塵なんてありえねぇwwww
さっき、スタメンでソフトバンク六本木店の取材を放送してたけど
MNPで獲得した顧客3人だってw
解約数は、報告しないでやんの汚いよなぁ

漏れはN待ちかな…
ワンセグはテレ玉があまり西武戦の中継やらないので、ストリーミングに走る予定ww

そうそう、FOMAってバッテリー安いんですよね。
すぐダメになるからか!?

shirokimuさん>
FOMAは、バッテリー小さいしですからね
昔みたいに5000円とかしないので
おもいきって買ってしまいましたわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/520-a38a5e21

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
