2017-05

スポンサーサイト


ソニータイマー

我が家には、PCが3台あるわけだが、その中で一番スペックがまともだった
VAIOが、ソニータイマーを発動しやがったorz
まだ、購入して1年とちょっとなのに・・・
これだから、家電PCは困るんだよなぁ
とりあえず、再インスコしたくないので、機嫌よく立ち上がった時に
ディスクをクリーンアップしてデフラグかけてエラーチェックして
必要なファイルを全てバックアップ

それから、分解してスプレーで埃を除去してから再起動
今のところは、問題なく動作してくれているようだ
家電PCは、小さい筐体に無理矢理詰め込んであるから
放熱性が悪いから故障しやすいんだよなぁ
次回は、タワー型を自作したいところだが、場所がないんだよなぁ

さて、F1最終戦の中継開始まで2時間くらいあるのか
今日は、起きていられる自信がない・・・

コメント

買って数年のものが対象になってましたね。VAIO。
おいらはアンチ派なので聞かれてもVAIOだけは買うなといったのですが・・・。

おいらの薦めで弟のヨメの妹が東芝買ったのですが・・・たぶん当たってるかも。

いやいや、ノートじゃなくてデスクトップなんですよ
俺もVAIOは好まないのですが、強い要望に負けますた
ノートは、ThinkPadが好みなんだが、いまや中身は・・・

あらまー、大変でしたね。
でも時限式発火装置入って無くてよかったですねw

ちなみに俺はF1再放送狙いで思い切り寝ましたww

F1録画したけど見てないっす
結果もわかっちゃったしなぁ
どうしよう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/518-5c154d29

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
