2017-11

スポンサーサイト


大阪出張

今週の後半は、大阪出張だったわけだが、帰ってきたら
2ちゃんでは、佐賀祭りになってるじゃないか

どうやら、19日に公開されたasahi.comの記事が発端のようで
佐賀県庁の依頼で調査会社が、2ちゃんねるをはじめとする、
ネット上のあらゆる場所に書き込まれた「佐賀」という言葉を
監視していると報じたことから始まったらしい

まるで、コマンドー祭りのようなスレ乱立でワロタ
一時期、どっかの調査会社が、2ちゃんに書き込まれた
企業の情報をテキストマイニングしてレポートするなんて
サービスを提供してる会社あったけど、あれどうなったんだ?
今回も、その会社だったら笑うんだけどなぁ

あっ、大阪でピクミンとブルーファルコンをゲトしてきたぉ

コメント

漏れは来週に北海道に出張?するわw

出張乙でつ ノシ

某ヲサンと遭遇したですか?w

タレ>
藻前、何しに北海道へ行くんだ?
お土産忘れないようにな(はぁと

shirokimuさん>
おそろしい偶然ですねw
心斎橋で飲んだくれてましたが、お会いしませんでしたぞ

オロナミンCを新庄に届けに行くんだYO!!

おいらは北海道のサウジ戦でもいけばよかったと。

んま、どうせトヨタカプー行くからいいけど。

タレ>
マジで?
俺も連れていけって

オナさん>
北海道のサウジ戦ってなに?
トヨタ杯は、チケット余りそうだから
行こうかどうしようか悩んでおります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/517-5f2ee15f

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
