2017-07



岸部四郎ワロス

岸部四郎(シロー)のBlogの記事で某放送協会がキライって記事がアップされた

自己破産してから、その放送協会からは、一度も出演依頼がなくて、
ザ・タイガース時代にも長髪という理由で出演できなかったらしい
受信料の徴収に来たおじさんには、「おれ、出ていないから」って
言っているらしい。

久々に漢を感じたぞシロー
ただ、受信料を払っていないとは書いていないところがポイントかな
仮に不払いだとして、断る理由が、「おれ、出ていないから」って
岸部以外に言える芸能人はいない希ガスw

受信料は、相変わらず不払いの人が多いんだからスクランブルでもかけて
見たい人だけ見れるような仕組みにすればいいと思う
緊急時だけスクランブルが解除されて誰もが見れるような仕組みに
なっていれば十分なんじゃないかなぁ

一週間でどれだけ見るかというと5分も見てないと思う
もっと、魅力的な番組を作ってくれればいいんだけど
見たいものがほとんどないもんなぁ

うちは、CATV契約してるから、地上波つまらないとCATVを見てしまう
ディスカバリーチャンネルなんて同じ番組を何回見ても楽しめる
そんな番組作りをしてほしいもんだ

それと受信料をどう使ったかを明確にすればいいんじゃないの
あまりにも不正利用がタイミング悪く世に出たから心象悪くなったんだし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/510-c2458200

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
