2017-08

スポンサーサイト


幽霊部員

Stream Owners Clubに会員登録だけして、ROMってます。管理人のBIBさんがblogを始められたようなので、トラバってみました。

どうやら、ETCを取り付けされたようですね。実は自分のまだETC未装着なんです。取り付けようかなと思うんだけど、年間の高速使用率から考えるとETC本体と取り付け費用を考えると、どうも採算が合わなくていまだに取り付ける踏ん切りがつかない状態で、いまだにハイカで粘ってます。
しかし、最近、友人のクルマで遠出する機会があり、ETCを初体験しましたが、料金所渋滞の車列を横目で見ながらETC専用レーンを通過するのは気持ちのいいもんですね。ただ、料金所通過後の渋滞は避けられないんだけど・・・。
う~ん、取り付けようかどうしようか。今年の課題です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/51-05611657

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

念のため、タイトルに意味は無いです。なお、今回も眞鍋さんブログにトラバってる方々にトラバってみました。えー、URL見れば分かりますがこのブログはライブドアさんのところで借りています。...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
