2017-06



人間ドック

今日は、会社で義務付けられている年に一度の人間ドック
採血、身体測定(視力、聴力、血圧、心電図、眼圧、体重、身長)、
腹部エコー、胸部レントゲン、バリウム、採尿の半日コース

やはり、何度、飲んでも慣れないのはバリウムだなぁ
バリウムをコップいっぱいに注がれて、それを飲むのがキツイ
まるでセメントを飲んでいるような気分だよなぁ
明日には、白蛇様がお産まれになるであろうw


今年もなぜか身長が、7mmほど伸びていた
なんで、30過ぎてまで成長してるんだw
とりあえず、今日の速報でひっかかったのはコレステロール値が
高いってことだけだったな
お約束のγ-GTPは、62とこれまでにない高記録w
さすがに前日である昨日は飲むのを控えたんだけど、その前までは
いつも通りに飲んでいたんだけどなぁ
謎だ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/509-768f1a48

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
