2017-02



10月の牛丼祭




先週、10月の牛丼復活祭が5日連続で開催された
お約束で、早速、行ってきましたがな二日もw
前回の復活祭で指摘の多かった味が改善されていたね
前回は、煮込みが足りなくてタレにコクがなかったんだけど
今回は、一日、数食の限定だったけど五日間連続で同じタレを
使用していたおかげか、タレにコクがあっていい感じだったよ

ただ、相変わらずピーク対応できないキャストには困ったもんだね
混雑することがわかってるんだから、店の前にガードマンを置いて
列を整理するのもいいんだけど、店員も増やしてカウンターと
バックをちゃんとまわせるように人員を増やしておけと
まぁ、平日だったんでキャストの人数を確保できなかったのかな
さて、次回は、11月初旬だな
どんな改善がされることやら・・・

コメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000048-jij-soci

これ、おまいだろ?(・∀・)ニヤニヤ

藻前も正体バレてるんだから名乗れよw
スーパーハカーだろw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/507-2504b4c7

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
