2017-10



9月のアクセス解析

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:2402 PV:4215

1 パンチラ 519件
2 ライジングヘリオス 373件
3 100スキ 112件
4 サムライブルー 22件
4 台風 コロッケ 22件
6 倖田久美 21件
7 100スキ 料理 20件
8 魔改造 15件
10 エアーウルフ dvd 14件

もう、すでに「パンチラ」が一位を取るのは恒例だなw
しかし、今月のアクセス解析をみると一度も「パンチラ」が
ひっかかっていないw
これは、一体どういうことなんだろうか
ついに不動の一位から落ちるときがやってくるんだろうか
それ以外は、ありがちなものだな

ちょっと気になった検索ワード

・ベジータの股間画像
ベジータの股間なんか見て何が楽しいんだよw
たしか、ブルマを悟空が寝取るFlashがあったよなぁ
久々にみたくなった

・少女コマンドーいづみの視聴率
懐かしい番組だな
スケ番刑事の後番組だったが、あまりにもつまらなかったので
打ち切りになったんじゃないか
五十嵐いずみの消したい過去のひとつだろうw

・いろはパンチラ
・いろは 魔改造
いろはの人気に嫉妬

・発泡酒 下痢
初期の発泡酒では、俺もそれを感じたけど最近ないな
むしろ、深酒をした翌日は、ゆるい日が多くなった
昔は、そんなことなかったんだが年なのか?

コメント

またパンチラかよ!
ミラーマンじゃないってところがポイントでつか?w

パンチラ番長すなぁ
おいらもアクセス解析してみようかすら
⊂二( ^ω^)⊃

ぱんちらいろはうpすれば
ウチもアクセスアップ?(´・ω・`)

うちも『奥様パンチラ』で釣れまくりんぐ。
いろはのパンチラ希望。

shirokimuさん>
あっ、ミラーマンのことを書いてないや
くまぇりの時は、お祭状態だったんだよなぁ

みぃこさん>
ぜひ、やってくんなまし
アクセス数少ない方見ると変な検索ワードあるよw

ならたそさん>
アクセス数、恐ろしい勢いで上がりますよ
幼女(*´д`*)ハァハァ

みな太さん>
うちには、「みな太 パンチラ」でやってくるのがいることは内緒だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/506-d8f3e91c

2006年9月 サーチワードランキングTOP10

毎月の事なので、若干飽きてきたりもするがwお約束のランキングまずはTOP10からいってみましょう。 1 ブライト・ノア 声優  22回 3.01% 2 足底筋膜炎       19回 2.6% 3 ブライトノア 声優   18回 2.46% 4 新ipodnano      10回 1.37% 5 ブラ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
