2017-05

スポンサーサイト


超音速攻撃ヘリ エアーウルフ

ついに超音速攻撃ヘリ エアーウルフ のシーズン(1)DVD-BOXがリリースされる

い~でじ!!厳選26%OFF◆超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ シーズン(1)コンプリートDVD-BOX

特攻野郎Aチームナイトライダー冒険野郎マクガイバー 俺がハマーだ !
マイアミ・バイス等、おいらの青春時代のアメリカドラマは次々とDVD化されてきたが、
エアーウルフだけが、なかなか出なかったんだよなぁ
この時代に一番ハマったドラマで将来は、ヘリのパイロットになろうと思ってたw
だって、マッハで飛んだり大気圏ギリギリまで上昇しちゃうんだよw
アルバムやCDも持ってたし、東京ヘリコプターショーにきた時に
わざわざ、見に行った記憶あるもんなぁ
いや~、待ってたかいがありましたわ
ヨドあたりで予約しなくちゃな
去年のクリスマスは、ハマーを見ながら爆笑していたが、今年は、エアーウルフで年越しだw

コメント

マイアミで青春時

マイアミで青春時代をリリースされた

やべえ、俺的本命がktkr

先立つ物は・・・ってそんな事考える俺じゃないんだがw

俺は、間違いなく買うw
あとは、割引率が高いところを狙うのみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/505-0e81bb84

エアーウルフシーズン1DVD

アメリカで1984年から1987年にかけて全4シーズン放送された「エアーウルフ」は、 日本でも1986年から日本テレビ系にて放送され、 80年代の海外TVドラマを代表する作品。 陸軍に所属し、ベトナム戦争で兄と生き別れになってしまった主人公ホークは、 兄の捜索を条件にCIAか

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
