2017-10



ナイトライダー シーズン4

ナイトライダー シーズン4 コンプリートDVD-BOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2006/09/21)


ナイトライダー シーズン4 コンプリートDVD-BOXが昨日、発売された

2ちゃんのナイトライダースレで吉野家ジェネ使った笑えるものが
あったので記念にはっておくw
シーズン4って、分子結合膜を破られてジャガーノートにキットが
破壊されてしまいスーパーモードを搭載したキットが復活する話が
入っているんだよな
正直、スーパーモードは、禿しくかっこ悪いからやめてほしかった
だって、周りのクルマもスーパーモード並みに速いんだもんw
でも、そんなナイトライダーが好きだ!

*******************************
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、近所のヨドバシカメラ行ったんです。ヨドバシカメラ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ナイトライダーシーズン4DVD発売
とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ナイトライダー如きで普段来てないヨドバシカメラに来てんじゃねーよ、ボケが。
シーズン4だよ、シーズン4。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でDVD鑑賞か。おめでてーな。
よーしパパターボブーストしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ヨドバシのポイントやるからその場所空けろと。
ヨドバシカメラのDVD売り場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
店員とDVD買いに来た客がいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとDVD買えるのかと思ったら、隣の奴が、キットの声は野島昭生ですか、
とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、野島昭生なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、野島昭生ですか、だ。
お前は本当にナイトライダーを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、野島昭生って言いたいだけちゃうんかと。
ナイトライダー通の俺から言わせてもらえば今、ナイトライダー通の間での最新流行はやっぱり、
シャツから胸毛を出してDVDを買う、これだね。
シャツの第三ボタンまで外して胸毛を見せながらDVDを買う。これが通の買い方。
マイケルは胸毛ボーボー。そん代わり背毛が少なめ。これ。
で、それにボンバーヘッド。これ最強。
しかしこんな格好でDVDを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、特攻野郎Aチームでも見てなさいってこった
*******************************

でも、キットの中の人は、野島昭生だから萌えなんだよなぁ
これを作った人も野島昭生に萌えなことはたしかだと信じたい

コメント

吉野家コピペ久々ktkr
やっぱ基本文が名作だから、ツボおさえてるといいね。
ワロスワロス

でしょw
これ、いいツボをわかってる人なんすよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/501-c7399fac

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
