2017-11

スポンサーサイト


吉野家牛丼復活祭




今日は、アメリカ輸入牛肉が解禁されて吉野家牛丼復活祭
11時から開始だったけど、その時間にに行くと激混みだろうと思い
ピークを外して14時過ぎに行ってきたぉ
激混みはしてなかったけど、15分くらいは並んだかなぁ
久々の牛丼は、まぁまぁの味かな
ずっと牛丼を煮込んできたタレじゃないせいかタレが少し若い感じで
コクが足りないって感じだし、米も炊きたてだから熱すぎ・・・
味が薄いなと思った人は多いと思うけど、これは仕方ないことだね
レギュラーメニューの頃は、鍋に肉と玉ねぎ、タレを継ぎ足しながら
煮込んでいるので、店ごとに味も違うしタレにコクもある
しかし、今回は、そういうエキスが染み込んでいない生タレだから
タレにコクがなかったんだろうなと5年働いていた俺が言ってみるw

それと、ピークに対応できない店員にワロタ
こんなに混むことは、普段はないだろうから対応できないには仕方ないやね
今の吉野家の店長には、牛丼を盛ったことがないのが多いらしいw

お土産に手ぬぐいをもらったぉ



コメント

そうか!
店員だったんだよねww

どうりで味に細かいわけだw

吉牛スペシャルだったんだ!!すっかり忘れてた・・・。
神奈川のおいらの住まいの近所の吉牛はやってたっぽいです。
Uの字テーブルで刺すか刺され(ry

・・・でもそれくらい殺伐とした場所にありますぞよ。
なんせパチンコ屋の隣なので。

神田淡路町の吉牛はなんでここにあるんだーというくらいビジネスリャーな
感じでしたけど。

はじめまして☆
検索から来ました♪
牛丼に食べられたんですね。
いいなぁっ・・・♪♪♪

はじめまして☆
検索から来ました♪
牛丼、食べられたんですね。
いいなぁっ・・・♪♪♪

shirokimuさん>
そそw
社員に誘われたのはダテじゃないっすよ
でも、マニュアル通りに仕事したくないから断ったw

オナさん>
吉野家で殺伐としているところといったら築地か浅草あたりは最高っすよw
競馬場では働いたことないからわからないけど、あそこもすごいだろうなぁ

優香さん>
ホントにきたのねw
まぁ、一昨日のアクセス量みればわかるわw

きのう下僕が、店

きのう下僕が、店員も対応した?

タレに

文句付けてるのはおまいか?(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんだよ、幼女に手を出して
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
されたんじゃないのかよw

コストの関係上タレが粉末とか本当ですか。
乾燥牛肉とか本当ですか。
(´・ω・)
ひろゆきの釣りですか。
ですたら釣られまんた。
http://www.asks.jp/users/hiro/9863.html

回答忘れてた
吉野家は、コストを抑えるために一時期、そんなことをしていたらしいよ
でも、それが失敗で一気に業績が不安定に・・・
俺が、バイトはじめた頃のタレが一番だったなぁ
それから、濃縮タイプになって、その後にさらに濃縮タイプになった
昔はとかいいたくないけど牛丼は、12年くらい前のが一番うまかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/500-12ad2d69

ぬくもり

北千住「かどや」 珍しい光景となってしまいました。お客の目を見て会話しながら「商い」をする。今では、何処に行ってもコスト削減の為に「マニュアル化」。。。「表と裏」「本音と建前」・・・。[:しょんぼり:]アメリカも病んでいますが、取り入れた日本は、もっと病んで

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
