2017-07

スポンサーサイト


渚の【】 

【】内のお題を回す人によって変えていくってバトンがオナさんとこからやってきた
お題は、【阪神タイガーズの藤川】w
なんで、こんなに狭いんだよw
とりあえず、仕事の前に書いておこう
そうしないと今日一日が藤川のことで頭がいっぱいになりそうだw

◆最近思う【阪神タイガーズの藤川】
昨日から始まった8連戦の鍵は、藤川が握っているであろう
中日とのゲーム差は、5ゲーム
首位、中日を追撃するためには、先発陣が踏ん張り藤川へ繋いで勝利するかでしょう
9月に入ってから、藤川は、一回くらいしか登板していないので右肩の疲労が
少しは、癒えてくれてればいいのだが・・・

◆この【阪神タイガーズの藤川】に感動
2週間くらい前だっけ?
涙のお立ち台には、見ていて熱いものが出てきた
最後まであきらめない姿勢をみせてくれた藤川の姿にはマジで感動
俺も負けずに最後まで応援するぜ!

◆直感的【阪神タイガーズの藤川】
数回、生で藤川を見たがオーラが違う
昔は、頼りないイメージあったんだけど今は藤川が出てくると
負ける気がしない

◆好きな【阪神タイガーズの藤川】
ストレートで押し切る藤川は最高だ
今年のオールスターでは、清原と真っ向勝負で三振に切ってとった
全盛期の清原と勝負させてみたかったもんだ

◆こんな【阪神タイガーズの藤川】
星野コーチのようなスローカーブを覚えたら完璧に相手を崩せるだろうが
あまり見たくはないよなw

◆この世に【阪神タイガーズの藤川】がなかったら
去年は、藤川がいなければ優勝できなかっただろうな
日本シリーズは、残念だったけどいい夢をみさせてもらったよ
これからも、たくさんのドラマを見せてくれ

◆次に回す5人(【指定】付きで)

眞鍋かをりさん→【Blog女王】

乙部綾子さん→【部屋とYシャツとほりえもん】

乙武洋匡さん→【炎上中】

蒼井そらさん→【新ジャンル「セクシータレント」】

サエコさん→【小出恵介】

今回も絶対に繋がらないであろうメンバーにしてやったぜw

コメント

きのう下僕が、オ

きのう下僕が、オーラを応援したかった。
だけど藤川までオーラに優勝しなかった?
だけど中日は次イメージすればよかった?
だけど下僕は阪神の題は感動したかもー。
だけど阪神と仕事するつもりだった。
だけど阪神は藤川まで勝利された!
だけど阪神が三振しなかった。
だけど藤川まで阪神で優勝すればよかった?
だけど藤川に姿仕事された。
だけど藤川まで炎上されたみたい…

下僕にワロタw
藤川が救援失敗したか・・・。

下僕のヤツ余計なことを・・・
まぁ、今日も勝ったからいいや
最後まで奇跡を信じているぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/498-5a623046

テーマ可変型バトン?【西武ライオンズの松坂】

宿題ってのはさっさとやっとけば、後で楽になるんだよマジで。・・・と30過ぎてからようやく理解してきた俺が、前回に引き続き比較的易しいバトンをオナ仙人さんがまんまと回してくれたので、がんがってみる。これってテーマ指定なら、今で回ったヒトも何回もいけますよね

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
