2017-07

スポンサーサイト


Wi-Fi通信

我が家にある謎のメーカーの無線LANルーターでは、Wi-Fi通信できなかったので
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを買ってきた
インスコも初期設定も問題なく進んだが、テスト接続がどうもうまくいかない
こりゃ、またJ-COM東京使えねぇとかじゃないだろうなと思ったら
どうやら、ウイルスセキュリティZEROのファイヤーウォールが邪魔をしているみたい
取説見るの面倒だったんで、なんとか適当に設定して通信許可出して無事に接続可能に

さて、どうぶつの森でWi-Fi通信しちゃうぞと思ったら
通信する相手がいないことに気付いた俺w
お互いの友達コードってのを認識させて通信しないとダメなのねorz

そんなわけで、自分の村で引き篭もり中
mixiで相手を探してみるかなぁ

コメント

おいら!おいら!
と思ったら・・・無線LAN基地の設定してなかった(´・ω・`)
無線基地の設定してないだけなのですぐできるけどね(´ω`)

小学生(特に男のガキ)と通信するとカルチャーショック受けますよ。
やりたいほうだいやられます・・・orz
ミクなら主婦とか安全な人が多いかも。開放してるBBSで集めるとえらい
ことになりますた(´・ω・`)

どうぶつの森・・買ったよ。
やっと借金返して、家を大きくできるよ・・・。
しかし・・スコップが無い。欲しい・・・。オレンジ以外のフルーツも欲しい(笑)
まだ、やりはじめて二日です。少し疲れました・・・orz

オナさん>
ミクは、見事にスルーされてるw
やはり、ねらー臭するとダメなんだろうかw

セピ>
スコップならうちで売ってるから通信してこいって
ついでにりんご、もも、ヤシをやる

ぬー、最大の難点たぬきちスーパーをデパートにするになった場合。
(先のことですけど)通信で自分の村のスーパーに買い物にきてくれ
る誰かを探さないといけないんですよね。

んま、それだけですけど・・・。

コネクタ シキュウ オクレ

と、DSどうしでしか通信したことないおいらが言ってみる。

通信? なんか・・難しいそうで面倒だなぁ・・・。
てか、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタってのが要るんだよね。
それ買ってヽ(´ー` )ノオクレヨン  

オナさん>
そうなんですよ
スーパーになったからデパートにしたいんですよ
なんとかせねば

みなさん>
買うんだw
いますぐに

セピ>
難しくないって
3000円ちょいだから買ってこいってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/497-57373edb

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
