2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーバトン

イエメン戦のことを書こうと思ったが、書く気がおきない内容なのでやめた

そんなわけで、みな太さんとこのバトンやる

Q1、好きな色は? 

A:黒 戦隊ものでもブラックが一番(・∀・)カコイイ!!

Q2、嫌いな色は?

A:茶色 うんこっぽいじゃんw

Q3、ケータイの色は?

A:ブルーメタリック

Q4、貴方の心の色は?

A:黒 とにかく腹黒いっすからw

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。 
みな太さんとかぶらないようにしてみたぉ
しかも、絶対に引き継がないであろうメンバーを選別してみた

赤 りょうこさん 携帯が赤だったと思うからw

青 ガチャピン ホントは、緑なんだがなw

オレンジ 相良てんかさん 売出し中のグラドル 最近のお気に入りなことは内緒だw

ピンク なぉこさん 名古屋のキャバ嬢 なんかピンクって感じだからw

黒 さくらいゆりさん モデルさんだけど、かなりのSっぷり

白 えりすさん ホントに素なのかたまに気になる・・・

コメント

ガチャピンがまわしたらそれはそれでワロシュ。

いいなー、そいうネタ思いつかなかったよ。

ガチャピンコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/496-d0ff5e53

ジェイソンバトンが周ってきてきたぉ。

みな姉からカラーバトンがまわってる予感なのでバトンでござる。カラーバトンQ1、好きな色は?  A:赤(フェラーリとかシャナたんとか色々) Q2、嫌いな色は? A:金色(受け付けるのが厳しい)Q3、ケータイの色は? A:白Q4、...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。