2017-09



日本vsサウジアラビア

眠い・・・
2時半くらいにキックオフして、最後まで見てしまった
しかし、気合い入れて朝まで見るような内容ではなかったわ
眠れないから見てただけって感じ

日本は、前半からパスのミスが多くゲームを組み立てられない
後半に入ってからエンジンがかかってきたって感じだが
サウジのGKが好守で阻む
後半の30分くらいだったかな、こぼれ球を決められそのまま
試合終了で日本は負け

オシムの目指すサッカーってもんは理解できるが肝心な選手が
まだ完全に理解しきれていないのと全体的に能力が足りない
FWの田中は、そこそこのパフォーマンスを見せたが巻は微妙
中盤も誰がゲームを組み立てているのかって感じでチグハグしてる
DFも誰が誰について受け渡しはとかできてない感じだし
頼みの川口は、またまた大チョンボしちゃうしw
なんだかなぁって感じだわ

海外組で頼ることができるのは、俊輔と松井だな
この二人を中盤に入れれば少しは落ちつくでしょう
DFにも松田か中澤のような人間が必要だと思う
釣男も悪くはないけど安定感に欠ける・・・
オシムは、しばらくはJの連中だけでやるみたいだから
厳しい戦いが続きそうだな

コメント

見れなかったですわ。流石に。うちの父は夜見てたみたいだけど。
まぁ、今の段階ならサウジに負けても不思議じゃないので。

とブログ書きたかったけどヤプログが今夜23時までメンテですよ(´ω`)

今の状況では勝てないっすわ
まぁ、今はジーコの呪いを解く時期ですね

多く田中をチョン

多く田中をチョンボしなかったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/495-8ef3d017

アジア杯サウジアラビアに黒星

アジア杯の中東遠征サウジアラビア戦が行われ日本1対0で負けオシム監督で初黒星だが俺はドロー予想だったし範囲内だよ相変わらずの決定力不足と言えるだろうが日程も過密だったし次のイエメン戦で勝って1勝1敗で中東遠征を終えるなら良い次戦は6日にイエメ....

アジア杯か?W杯か?

図らずも、現在のオシムジャパンの真の実力が露呈されてしまった一戦となった。アウエーとはいえ、相性の良いサウジにこんな負け方をしてはいけない。ジーコジャパン当時、アジアの中では韓国・イランと3強を形成していた日本だが、現在のオシムジャパ...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
