2017-10



8月のアクセス解析結果

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:2600 PV:4574

1 パンチラ 698件
2 台風 コロッケ 78件
3 亀田興毅 50件
4 夏休みの工作 44件
5 魔改造 40件
6 携帯でエミュ 34件
7 ライジングヘリオス 13件
7 番号ポータビリティー制度 13件
10 vip star 12件
10 眞鍋かをり画像 12件

今月もお約束のパンチラが一位だなぁ
2位の台風とコロッケは、この時期の風物詩だなw
9月は、大きい台風がきてくれることを待ってる
なぜか、東京には、デカイの上陸してくれないんだよなぁ
やはり、東京は何かに守護されているのか??
4位の夏休みの工作って宿題絡みだよな
こんなとこには、ネタないから自分でちゃんと作れよ
噂では、最近の夏休みの宿題は、工作必須じゃないらしいじゃん
これも「ゆとり教育」ですか?

それにしてもアクセス数落ちたよなぁ
アフィリ入ってるからなのか、Yahooとかgoogleの検索ヒット下がってるもんなぁ
さらに先月は、色々あって更新頻度も高くなかったのも影響してるだろうな・・・

コメント

流石パンチラ番長流石だw

素朴なギモンで上の7位kwsk

7位ってことは、ライジングヘリオスですか?
一時期、2ちゃんの競馬板で最高に名前がカッコイイ馬とされてたんですw
勝手にライジングヘリオスの生い立ちやら戦績を作ってたんですよ
どっかに過去ログあるんじゃないかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/494-890ee708

おっかねえサーチワードランキング 2006年8月

今月のサーチワードランキング、実はそのまま掲載するとトップ10のうち1位から8位までが、”ブライトさんの声優 故 鈴置洋孝氏”に関するサーチワードで占められています。その割合の合計だけでも32.34%!!しかも13位以降にも同一目的と思われるサーチワードが多数あ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
