2017-08

スポンサーサイト


ついに購入

ヤフオクとかの転売ヤーに頼るのは嫌だったんで気が向いた時に
ヨドやビックでニンテンドーDS Liteないかなとチェックしていたが、
昨日、ファイナルファンタジーIIIの発売と同時に本体もかなりの量が出回ったみたいで
無事にクリスタルホワイトをゲト
これまでは、金曜の夕方とか土曜の朝に量販店に行けば在庫あるって話だったけど
仕事してる身だし、土曜は昼まで寝たいし・・・
ほっておけば、そのうち市場に出回るだろうと思ってたんだよねぇ
任天堂は、ホントに汚い商売してくれるよなぁ

そんなわけで、ファイナルファンタジーIIIは買わずw
おいでよ どうぶつの森ニュー・スーパーマリオブラザーズえいご漬けを購入
なんだかんだで家に帰ったのが、22時近くだったので、それから初期設定して
それぞれのゲームを軽く遊んでみた
えいご漬けでランクFの評価を受けた時はコケたよ
これでも、一応、外資系勤務なんですが俺w
まぁ、たしかに普段の仕事では英語なんて必要ないしな
外人とは、片言の英語とジェスチャーでなんとかなるもんよw
スーマリは、操作になれるのと、どこに何があるか覚えないといかんわ
おい森は、バイト終了したが、深夜だから店は開いてないし住人の一部は
寝てやがるから進んでない
まぁ、それぞれ少しづつ進めて行くとしよう
これで、当面の暇つぶし道具が増えたわけだが彼女には、
購入したことを内緒にしてるから、バレたら取り上げられそうだw

コメント

えいご漬けのがトークマンよりいいらしいですね。勉強には。
だんだんブログリャーの皆様がDS者になっていく・・・・。

おいら的に「ガンダム麻雀」がおもすれーですよ。
在庫無い店も多いのですが。

>任天堂は、ホントに汚い商売してくれるよなぁ

ここ1年近くのDS本体の売れ行きが
ゲーム史上でも前代未聞な台数だってことは無視?
さすが流行に流されるだけ頭悪い思考回路。

とうとう買ったんだね。私のDSは・・・眠ったまま・・・・(笑)

彼女にもピンクローター買ってやれってw

オナさん>
ガンダム麻雀っすか
俺、麻雀のルールしらないけどできるかなw

pinkさん>
低脳ですがなにか?

セピ>
もったいないから俺に( ゚д゚)クレ

(´ー`)チラネーヨ>
俺も(´ー`)チラネーヨ
都内の誰かだな、わざわざ検索してサンクス

自分はブルーをイトーヨーカドーで買いました。
しかし、ヨドバシなんかじゃなくて、イトーヨーカドーで買うと、なんか負けた気分になるのは自分だけでしょうか?

9月に発売されるブラックは、なんとしても入手しなければ!

マリオの冊子あげるよ。ファミ通についてたやつ。

忍者とかリファとか見るの禁止!

都内とか言うの絶対禁止www

つか、←の下僕ってw、ますの事か? ♪♪♪の?

ripさん>
俺もジェットブラック( ゚д゚)ホスィ…
でも、2日の朝から並びたくないから買える時がきたら買うぉ

みな太さん>
( ゚д゚)クレ
今、おい森で忙しいけどマリオもやらねば

(´ー`)チラネーヨ >
o崎に埋めるぞ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/490-6ecd46ea

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
