2017-06

スポンサーサイト


ちょっと忙しかった・・・

いや~、先週の誕生日からプライベートと仕事で色々あってblogの
更新がまったくできず・・・
とりあえず、落ち着いてきたので今日から復活って感じ
でも、何やら食中りにあって上から下から出しまくりw
今日は、おとなしく寝るとしよう
明日は、お客に謝りにいかないといけないし・・・

コメント

ますやん兄さんたんじょうびおめでとうございます!
乙女座?天秤座?

食あたりって何ですかね?んまぁ最近は生モノも痛みやすい時期ですねぇ。
おいらは寿司を最近ちょっと遠ざけております。

誕生日おめ&腹大丈夫ですか?
もしかして夏に牡蠣食ったとか?w
酷かったら医者に行くべし。

水分は十分とりましょう・・・

おぅ♪誕生日だったんだね・・おめでとさん♪
で?何食ってあったの?(笑) 夏場は気をつけなきゃダメだぉ。
そんな私は正露●糖衣にお世話になっています・・・orz

オナさん>
先週の土曜が誕生日だったんで獅子座なんだぉ
おそらく賞味期限切れたハムを食ったのが原因かとw

shirokimuさん>
調子戻ってきましたよ~
水分は、毎日、水を1㍑くらい飲んでるかなぁ

セピ>
なんかチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/489-b0a9e8f4

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
