2017-08

スポンサーサイト


( ゚д゚)ホスィ…




アサヒビールのキャンペーンでワンセグチューナーと
ウィルコムのW-SIM対応腕時計型PHSが賞品として提供されるらしい
例によってアサヒビールのビールや発泡酒等のアルコール製品に
貼られている応募シールが必要でこの賞品をゲトするためには、
36枚も必要でさらに計5000名の抽選らしいorz
ちなみにこの機種は、ウィルコムのプレスリリースによると市販の予定はないらしい
かなり、レアなアイテムになりそうな予感
飽きたら、ヤフオクとかに出しちゃえばいいしなぁ

ウィルコムと言えば、後輩が、W-ZERO3 [es]を購入した
あれも、ちょっと( ゚д゚)ホスィ… 
外出した時に会社のメールをチェックしたり、暇つぶしにWebを閲覧するには便利だよなぁ
他にもOSをいじるとカメラのシャッター音も消去できたりもしちゃうらしいぞw
携帯だとシャッター音を消すのが難しいがこれは簡単にできちゃうらしいわ
くれぐれも盗撮とかに使ってタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されないようになw
やり方は、ググれば出てるから自分で調べれ

コメント

ますやんさんも物欲大王じゃのぉー(トオイメ

俺もヒトの事言えないけど。

[es]いいよね…

W-ZERO3 [es]ならおいらの知り合いも買ってただす。
なんかテーブルタグのズレがあるようで表(どう表現したらいいやら)
サイドのBBSがみづらいとかなんとか。

でも・・・いいよね・・・。

腕時計に画面が付いているというだけで、無性に欲しくなりますね。

esは、店頭でいじってみましたけど、下(左)のキーが邪魔なような・・・。
初代W-ZEROのほうがすっきり割り切ってたデザインのような気がします・・・。

shirokimuさん>
今日も見てきちゃいましたw
でも、携帯は解約したくないし悩む・・・

オナさん>
ほうほう、何か問題ありなんですか

ripさん>
W-ZEROもいいっすよね
でも、esの方が性能がいいらしいっすね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/488-191c7731

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
