2017-06

スポンサーサイト


日本vsトリニダード・トバゴ

オシムジャパンの初陣は、無事に勝利しましたな
ジーコジャパンよりも何をしたいのかが明確になってだけに
試合自体は、見ていておもろかった

前半は、オシムが目指すサッカーってもんをなんとなくだけど
見せてくれて、ジーコジャパンのお荷物だった三都主が
本来のポジションを任され、しっかりと結果を残してくれた

ただ、後半に入ってくると選手のバテ具合といったらひどかったなw
ダイレクトで回すのはいいと思うけどフィニッシュするのかっていう
共通意識が足りてないと思う
まぁ、数日前の召集されたばかりだし、オシムの戦術が
身についてないことを考えると仕方ないやね
それにしてもミドルがほとんどなかったのは残念でならない
どうして、積極的にゴールを狙ってくれないかねぇ

今日の試合の見所といえば、元ジーコの通訳である三都主の
得点シーンではなく試合終了間際に席を立ちトイレに行った
オシム監督だろうなw

期待していた田中隼磨はいまいちの出来だったなぁ
あれなら、加地の方がいい仕事すると思う
我那覇もダメだったし小林もダメだったなぁ

最終ラインに松田か中澤を入れてトップ下に松井が入ると
面白いと思うんだよなぁ
FWは、平山を一度は見てみたいところだな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/483-058e269d

新たな船出はトリニダード・トバゴに勝利

新たな船出となったサッカー日本代表は、トリニダード・トバゴに2-0の勝利でまずまずのスタートを切った。前半17分に三都主がFKを直接決めて先制。前半22分には駒野が出したロングボールに、抜け出した三都主がGKの頭上に浮かしてこの日2ゴール目。やっぱり三都主は....

初戦は三都主2ゴールで日本が制す

ROAD TO WORLD CUP キリン・チャレンジカップ(東京・国立競技場)日本2vs0トリニダード・トバゴ やりました!!トリニダード・トバゴがどういうメンバーであったにせよ、日本の新生オシムジャパンの

オシムジャパン、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。正に新しい日本代表の夜明け、とも言える一戦である。こんなに期待を胸にワクワクして向かえた試合はいったい何時以来であろうか?まだまだ注文は数々あれど、まずはやっと長い真っ暗な夜が明けて、薄っすら朝焼けが...

オシムジャパン初戦勝利[対トリニダード・トバゴ]

試合詳細オシムジャパン初戦のサッカー日本代表は東京・国立競技場でトリニダード・トバゴ代表と国際親善試合「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006」が開催され、2対0で日本代表が初戦を制した。

オシムジャパン初戦を勝利で飾る!&オマケ。

国際親善試合:日本vsトリニダード・ドバゴ戦が行われました。三都主の2ゴールを守りきり、2-0で勝利しました。まぁ、正直にいうと良く見てません〈笑)いきなりのカミングアウトにビビった人もいるかと思いますが、本当だから仕方がない。三都主は素晴らしい....

オシムジャパン初陣を飾る!この代表チームは強くなる!!

勝ちました!  1点目   2点目  

Japan National Team News (37) vs Trinidad Tobago

浦和ジャパン、アレの2得点でまずまずのスタート!トリニダード・トバゴに2対0で勝利!オシム監督の初陣を白星で飾りました。パスミスも多かったけど、みんな連動してよく動いていたと思います。ジーコジャパンとは違ってサッカーを楽しむことができました。坪井の怪我は

レッズvsトリニダード・トバゴ…もとい、日本vsトリニダード・トバゴ

レッズの選手6人が一気にスタメンという、レッズサポにとってはまさに夢のような船出となったオシム・ジャパン。前々から何度も言うけど(笑)ここはレッズのプログなので、先...

オシム監督の日本代表、初戦を飾る

新生オシム日本が好発進 トリニダードに2-0 (共同通信) - goo ニュース>イビチャ・オシム新監督を迎えたサッカーの日本代表が9日、東京・国立競技場での国際親善試合、キリン・チャレンジカップでトリニダード・トバゴと対戦し、2-0で快勝した。「オシム・ジャパン

初陣オシム・ジャパン~まあだだよ?

国際親善試合(@国立競技場)日本 2-0 トリニダードトバゴ 先のW杯にも出場したトリニダードトバゴを迎えてのオシム・ジャパン第1戦。メンバーはGKが川口、DFに駒野、闘莉王、坪井(→栗原、60分)、

【サッカー日本代表】日本vsトリニダード・トバゴ…オシムジャパン快勝!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!! さて今回は、新生オシムジャパン!!日本vsトリニダード・トバゴであります。屈辱のW杯から初めて日本代表の試合を行ないました。日本2-0ト....

我那覇よ?お前は日本代表になにしにきた?:トリニダードトバコ戦

フロンターレサポだから敢えて言わせて。ワクワクして損した。まぁ・・・しらんがな、オシムですら騙されて選んじゃったんだから。こやつ(我那覇)はジュニーニョがいないとなーんもしねぇ地蔵FWだし、なんか今日は師匠より酷かった。師匠はちゃん...

トリニダード・トバゴVSオシムジャパン

三都主が大暴れ。2得点で日本が快勝。陽炎もとい腸炎をおして練習したのがよかったのかな? トリニダード・トバゴは発音しにくいという印象しかないが、確かワールドカップにも出てた結構強いとこじゃなかったっけ? まあ、まだ始まったばかり、これからに注目したい。な

日本vsトリニダード・トバコ

『キリンチャレンジカップ2006』オシムジャパン、初陣です!!

トリニダード・トバコ戦オシム初陣を飾る

トリニダード・トバゴ戦を2対0でオシム初陣を勝利で飾る前半は三都主がゴール20M前のFKと駒野のパスから飛び出しループで2得点を取り前半は2対0で終了し日本がリードする後半は両チーム得点を奪えずに相手に攻められる事が多かったが日本は守り切り失....

オシム初戦!日本vsトリニダード・トバゴ

もっと硬い入り方になっちゃうんだろうなぁ と思ってたら 凄くスムーズ展開が予想できちゃうのに いつも同じ面子で、実際に予想通りのことしかできなかったジーコジャパンとは 違うチーム全体に動きがある初々しい良さげな序盤。ドイツもこれでよかったじゃん て思っち

【キリンチャレンジカップ】日本 2-0 トリニダード・トバゴ

キックオフ:19:20 /試合会場:東京・国立霞ヶ丘競技場

オシム監督、初陣のトリニダード・トバゴ戦は勝利

KIRIN WORLD CHALLENGEキリンチャレンジカップ 2006久しぶりに招集されたメンバー、初めて招集されたメンバーオシム監督が「考えるサッカー」「走るサッカー」を短期間の中でできるだけ身につけて、意識して試合に臨んでいたように思えます。こんなにスピードが....

はじめの一歩は勝利から。

ボールは小刻みにワンタッチで前へ行く。久しぶりに躍動するニッポン代表を見た感じですね。最初だしあまり細かいことは抜きにして。だって後半はパスミスに運動量も落ちてしまったし何はともあれオシム監督の初陣を勝利で飾れたのはよかった。ジーコ監督の初戦....

キリン・チャレンジ・カップ トリニダード・トバゴ戦

オシムが率いる日本代表の初戦。

キリンチャレンジカップ・日本が初陣を勝利で飾る!

オシム就任後の日本代表が初陣を勝利で飾ることが出来ました!後半はダレたのは気がかりだけど、勝てて本当に良かったです。マリノスの選手がまさか全員出場するとは思ってもいなかったので、そこも嬉しいところかな。さて、試合の結果は2-0で勝利ということになり....

☆オシムジャパン初戦☆ ”日本 vs トリニーダード・トバゴ”

オシムジャパンの初戦は2-0で快勝!天候が心配されていたけど・・・前半はなんとか大丈夫でしたね。(後半はどしゃぶりだったけど)スタメンを見ると、ドイツへ連れて行って欲しかった「闘利王・長谷部」の名前が、そして怪我から復帰の「達也・山瀬」の名前もそれだけ..

国際親善試合、トリニダード・トバゴ戦

日本vsトリニダード・トバゴ戦。たまたま見た時点で、三都主アレサンドロが先制点のFKを見ました。あ。次に22分だから5分後、またサントスが2点目を。これからカレーを食います。後半。これから、おやつを食べます。オシムジャパ

キリンチャレンジカップ 日本代表対トリニダードトバゴ代表

 とうとうオシムジャパンの初陣がやってきました。メンバー発表のあったその日から待ち遠しくて仕方ありませんでしたよー。スケジュールの問題でジェフとガンバの選手が選ばれなかったのは残念ですが、なかなかの人選だったんじゃないかと思います。 自分の中で、期待と不

遅ればせながら、代表戦。

   日本代表  vs. トリニダード・トバゴ  もう3日ほど過ぎてしまいましたが、9日に行われた、オシムが監督に就任してから初めてとなった国際親善試合、トリニダード・トバゴ戦をやっと鑑賞。ざっとではありますが、試合の印象を。。前半先発に....

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
