2017-06



夏休みの工作




今日は、有休を取って一日のんびりとしてますた
昼前に起きて、ラグを漂白して丸洗い
それから、床磨きしたり、ベットの下を掃除したりと
エアコン止めていい汗かきましたよw

今日のメインは、Francfrancに発注しておいた棚の組み立て
吉祥寺の店に引き取りに行って家で組み立て開始
一人で組み立てるのは、ちょっとキツかったですわ
一時間近くの格闘の末、なんとか完成!!
これまた、いい汗かかせていただきましたw
これで部屋も片付いたし一件落着かな

さて、明日は仕事だorz

コメント

おおー、オサレな棚ですねー

って、ちょww

その椅子はもしや・・・

ん?
椅子ですか?
いただきもんなんですが、なんかいいもの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/481-647bdd1c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
