2017-06



オシムジャパン

9日に行われる「キリンチャレンジ杯2006」トリニダード・トバゴ戦に向けて
オシムジャパンのメンバーが発表された

GK
川口 能活/ジュビロ磐田  
山岸 範宏/浦和レッズ

DF
三都主アレサンドロ/浦和レッズ  
坪井 慶介/浦和レッズ 
田中 隼磨/横浜F・マリノス
田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ 
駒野 友一/サンフレッチェ広島
栗原 勇蔵/横浜F・マリノス

MF
今野 泰幸/FC東京  
長谷部 誠/浦和レッズ 
小林 大悟/大宮アルディージャ
山瀬 功治/横浜F・マリノス
中村 直志/名古屋グランパス
鈴木 啓太/浦和レッズ 

FW
我那覇 和樹/川崎フロンターレ  
佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
田中 達也/浦和レッズ
坂田 大輔/横浜F・マリノス

G大阪と千葉はA3チャンピオンズカップ開催中で鹿島は中国遠征中で
選出はなし、海外組も国際Aマッチデーではないので召集なし
人選として悪くはないと思うが、ジーコの通訳はまたもDF登録なのかw
ザルディフェンスをあれだけ見せつけられたのにDF登録をするとは
オシムも鬼だなw
まぁ、今回で最後の代表になるかもしれんから思い出でも作ってもらうかw
個人的には、松田を招集してほしかったんだが、隼磨を召集してくれたのも
何気にうれしかったりする
ホントは、国立に観戦しに行きたかったなぁ
チケット手に入らなかったけどオクとかには手を出したくないし・・・
前日と当日にチケットショップで様子みてみっかな
定価販売だったら買って見に行くかな

しかし、チビッコFWで得点できるんだろうか・・・

コメント

自分は、栗原・山瀬・坂田が選ばれたのは!!なんですが(自分はマリの試合見てない)
やはり、選ばれるほどの活躍や実力はあるんでしょうか。

栗原~??松田でしょ普通なら。
てか川崎の箕輪の存在完全に薄れてるし・・・。

捨石5名でいいなら箕輪にしとけばよかったのにと思うガナハはまぁ、別にな
フロンタサポであった。

のびーさん>
栗原・山瀬・坂田は、追加召集されたんで評価はそんなに高くないかもw
この前の山瀬は、調子よかったすよ~

オナさん>
でしょ?
松田に注目してるみたいな記事を見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ってたのに・・・
箕輪の存在を忘れてましたわ
使ってやってほしいなぁ

なるほど。どんなプレー見せてくれるか楽しみです(・∀・)wktk!

今日の山瀬は、なかなかよかったと思うぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/480-077e6536

オシム氏はどうも一味違う:日本代表候補発表

GK 川口 能活/ジュビロ磐田山岸 範宏/浦和レッズ DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ坪井 慶介/浦和レッズ田中 隼磨/横浜F・マリノス 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ駒野 友一/サンフレッチェ広島 MF 今野 泰幸/FC東京 長谷...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
