2017-06

スポンサーサイト


ホンダ優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハンガリーGP決勝でホンダが1967年以来のオールホンダで優勝!!
バトンのF1初優勝のおまけ付w

優勝争い中のシューマッハとアロンソは予選でペナルティを食らって中盤からスタート
当然ながら、上位につめてきた二人だが、アロンソは右リアタイヤのホイールナットが
外れてそのままリタイア、顎にぃさんも残り数週でピットインしてそのままリタイア
そして、ファイナルラップへ
ホンダが第3期F1活動初優勝へ向けて、バトンはF1参戦して114戦目にして初優勝へ
それぞれの最後の1周!!
色々な要因が重なり、ホンダがバトンがチェッカーを受ける!!
いや~、ホンダ乗りとしてうれしい瞬間でしたよ
とにかくトヨタよりも先に優勝をしたというのが個人的には最高にうれしいw
棚ボタであることは認めるが勝ちは勝ちってことでw

それにしてもホンダの社長も浜ちゃんもいいタイミングでF1観戦してたなぁ・・・

コメント

ホンダ優勝よかったですね、君が代、感激しました♪

ホンダのエンジン+ホンダのシャシーでつかんだ優勝ですので
価値がありますね。

次はジェット機でも世界を席巻してくれると思います!
http://papajet.livedoor.biz/archives/50227215.html

やっとでしたね優勝!

前にF1の表彰式で君が代演奏されたのは、一体いつだったっけ?

俺にとっては、それくらい忘却の彼方ですよ。

パパジェットさん>
ホンダのジェット機は独特ですよね
意外にも早く実現されてビックリ

shirokimuさん>
オールホンダでの優勝は、自分が産まれる前の出来事みたいっすねw
記憶にあるのは、マクラーレンまでか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/479-dded238f

HONDA and バトン優勝!! ハンガリーGP決勝

(*゚▽゚)/゚・:*【初優勝】*:・゚\(゚▽゚*)14番手スタートのバトン、114戦目にして悲願の初勝利!!Hondaも第3期F1初優勝!!とうとうきた。待ちにまったこの瞬間がとうとうきましたよ!!もう…。 言葉にならない…

F1第13戦ハンガリーGP決勝

フリー走行でチャンピオンシップを争うアロンソ&シューマッハが2秒加算ペナルティをうける波乱の開始となった。 久しぶりにウェットレースとなったハンガリーGP スタートはそれ程大きな混乱はなかった。 ペナルティで後方スタートのアロンソ&シューマッハがスタートで一気

ホンダ優勝!

バトン初優勝キター!2006年のF1ハンガリーGP、雨の決勝を制したのは、ホンダのバトンでした。ハンガロリンクで雨の決勝戦は初って話でしたが、こんな波乱のレースになるとは誰も考えつかなかったのではないでしょうか?ちなみに現行のホンダレーシングとしては、初

F1ハンガリーGP日本国歌斉唱と女神のイタズラ

今季F1第13戦ハンガリーGPが行われアロンソとシューマッハの11ポイント差のポイント争いが変わるかが注目のレースだよ予選は追われるアロンソがフリー走行2でペナルティを科せられ追うシューマッハもフリー走行3でペナルティーを科せられて共に予選タイ....

バトン&ホンダF1第3期初優勝!!

ホンダとバトン初優勝!!いくら雨絡みとはいえ、いくらエンジン換装で10グリッド降格したとはいえ、いくらFIAによる意図的な順位操作があったとはいえ、今回の優勝にはすごいものがある。レースの詳細は後日自サイト「PARCFERME」のレースダイアリーにアップ...

なぬ?Hが…?しかもBで?

カンジのあなた!のカンジプレゼンツ(爆)ハンガリーGP決勝結果!どえー!3人ともお初配列じゃあーりませんか!二度となさそげな3人の並び?

☆F1第13戦ハンガリーGP決勝結果☆

佐藤琢磨ファンブログTRT CommunicationがおくるF1第13戦ハンガリーGP決勝結果です。 さてさて…琢磨の結果はいかに!

F1ハンガリーGP!バトン&ホンダ!キタ!キタ!キタァァァァァ~!

やりました~※ネタバレ注意

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
