2017-07



エビちゃん効果?

BONNIE PINKは、デビュー当時から聞いていたけどデビュー11年目で
先週発売したEvery Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
16.0万枚を売上げて2位にランクインし、アルバム売上のTOP3に初めて入ったそうな

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
BONNIE PINK
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/07/26)


今回の売上の背景には、エビちゃんこと蛯原友里が出演している資生堂『アネッサ』の
CMソングのA Perfect Skyの影響がデカイんだろなぁ
彼女のアルバムは数枚持ってるけど「犬と月」とか「Lie Lie Lie」はよかったなぁ
今回のベストにも入ってるし買おうか悩むところ・・・
BONNIE PINKって、「るろうに剣心」のオープニングだかエンディングも歌っていたことあったな
るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝ってもんが出るらしいが、なんでアニメのDVDって
あんなに高いの?

押切もえのBlogを見ていたら、昨日は、堺正章の60歳のバースデーパーティーに
押切もえ、蛯原友里、山田優のCanCam三人娘がお祝いに駆けつけたらしい
なんて、裏山なんだ、俺の誕生日もあと2週間ちょいで来るから一緒に祝ってくれw
そんなこと言ってるうちに夏休みの計画が立たずに毎日が過ぎていくorz

コメント

アニメ業界ってキツいんですよ。儲からない。
なのでDVDは自然と高くなりますねぇ・・・。

とはいえアタシャオタクだから別にDVDBOXで3万4万なら驚かないけど。

ファーストガンダムかロードス島戦記DVDBOXほしー。

アニメ業界って儲かってそうで儲からないんですか・・・
俺もファーストのBOXは( ゚д゚)ホスィ…

外注も最近多いですよねぇ・・・日本人スタッフオンリーなんて少ないかも。
韓国とか中国のほうが安い人材で仕事できるので・・・。

お金もちになれるアニメ人って作画監督とかメカデザとかちょっと抜けないと
厳しいですね・・・。というおいらの知り合いの監督は金持ちなのでNSX乗っ
てますが・・・裏山。

たしかにスタッフロールみてるとぁゃιぃ名前を見ますね
アニメの世界も厳しいんですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/478-e8fe2ebe

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
