2017-10

スポンサーサイト


また、電通か

今日は、亀田興毅vsフアン・ランダエタ戦だったんだね
そんなことは、すっかり忘れて赤坂見附で寿司食ってたぉ
スポーツニュースでダイジェストみたけど酷いなw
1Rにいきなりダウンをとられちゃうし、パンチもランダエタの方が
正確に当ててたように見える
亀田の最終ラウンドなんてヘロヘロだったじゃん
判定結果が流れた時の会場の微妙な間が全てだろw

亀田が弱いとは言わないが、今日の判定にはマジで?って感じ
まぁ、裏で大金が動いたんだろうなw

コメント

やっぱ電通一発噛んでるんですか?

なんか○チンコファイトクラブの続きみたいですよね。

あの親子そろったDQN具合といいwww

あの親子は、いつまでTVに出続けるんだろう
それなりの強さは認めるが、世界を取れるほどの強さはないですな今のままじゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/477-3f1eec48

みんなの願いは叶うか?

ハンデつきの世界戦なんておいら初めて聞いたよ。30歳ちかいおっさん相手に世界戦てどうやって仕組んだんだ?しかもミニマム級からいきなりライトフライ級を急遽やるんだから。あっちはライトフライからフライに上げるんだし?何処からこんなん探してきたん...

亀田祭り

正直俺は、亀田のタイトル戦見ませんでした。だってさ、どーせ負けてガキが意気がって言い訳するだけだろうな・・・って思ってたんです。そしたらあんた!勝っちゃったじゃないの!!しかも話聞く限りでは、限りなく八百長・・・って言うか、ジャッジ金掴まされすぎ(wまあこ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
