2017-10



7月のアクセス解析結果

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:4895 PV:8644

1 パンチラ 1724件
2 かぜがなおりかけた 681件
3 熊田曜子似 241件
4 平田恵里香 172件
5 急にボールがきたので 39件
6 ノーブルピンク 予約 38件
7 台風 コロッケ 32件
8 倖田久未 24件
9 シャープ かぜがなおりかけた 24件
10 倖田久美 23件

今回も「パンチラ」がぶっちぎりの一位だぜw
二位の「かぜがなおりかけた」は、ニュースで取り上げられたときに
急激にアクセスが増えたんだよなぁ
もっと早くから問題になってたんだからシャープもドコモも対応を早く汁!
くまぇりも四位にランクイン!
今度は、置石もしてたってことが話題にあがってるね
一体、どうなってるんだか・・・
根強いのが、「倖田來未」の誤字だな「久未」でも「久美」でもなくて「來未」だからな

「奥様のパンチラ」とか「電車 オナ」とか「片栗粉オナ」で検索してくるのは
うちのblogに出入りしてくれている連中絡みでひっかかってるなw

他には、こんな感じかなぁ
「エロイ人がミラー」
祭りが起こるたびにエロイ人がミラーを作ってくれるから助かるよ~

「ベジータ股間画像」
俺は見たくないぞw

「塾女ノブログ」
塾女?塾の女教師のblogなのか?
それなら、俺も見てみたいが熟女なら断るw

「スーパーサイヤ人5,6,7,8,9,10」
スーパーサイヤ人っていつの間にか10まであるのかよw
そんなわけないよなギャグだろギャグ

「40代男性のブログ」
熟女に並んでみたくないblogだな
なんで、そんなものを探してるんだよw

コメント

エロイ人がミラー…

植草のことかーーーっ

そうか、ますやんさんは熟女は嫌い・・・と(メモメモ

しかし、ベジータ股間画像にはワロス


毎月の事ですが、TBさしてもらいまんた。

はいはいわしのせいわしのせい。

みな太さん>
香具師は、今、何してるんだろ?
出所したんだっけか?

shirokimuさん>
人妻という言葉は好きだが、熟女はダメだw
限度ってものがあるw

オナさん>
まぁ、オナさんのおかげで期待してくる人が多いので
これからもたのんますw

アー、おいらも熟女はだめだわ。

もうまるハゲに統一しちゃおっかと考えてるんですけどね。
なのでうちは「ハゲ」で検索する人が多いですが。

オナさんはオナのままでいいでしょ
おかげさまで色んなプレイの参考になるしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/476-74109354

7月のアクセス解析

今月もアクセス解析から、キーワードのベスト20を公表してみようと思います。表示は、順位/キーワード/件数/率 の順 1 鮨よしだ 46件  9.4% 2 単なる雑記帳 18件   3.68% 3 足底筋膜炎 12件   2.45% 4 1ポンドステーキ 9件   1.84%

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
