2017-08

スポンサーサイト


疲れた

金曜に仕事で名古屋に行った足でそのまま大阪へ移動
そう、聖地甲子園で阪神vsヤクルト戦を金、土と観戦してきました
金曜は、サヨナラ勝ちで六甲おろしの大合唱をしてきましたが
翌日は、負けちまったorz
今日は、引き分けだったみたいだから中日に6ゲーム差か・・・
いまいち、打線がパッとしないんだよなぁ
このままじゃ、中日に離される一方だよ

今日は、夕方に東京に戻ってから自宅で着替えて西麻布で
結婚式の二次会に参加してきたぉ
ベストドレッサー賞なんて受賞したけど実は余興で配られた
付け髭を眉毛にはっつけてたのが新郎の目にとまっただけw
忙しい週末だったなぁ
来週も日曜は、渋谷で二次会だ・・・

コメント

おつかれさまでございます。
付け髭を眉毛じゃなくってモミあげにつけて「おみやげ」といえば神だったのに。
て、タシロスネタですが。

阪神打線が全然ヨワいっすね・・・なんじゃありゃというくらい点取らないし。

ベストドレッサー賞!! おめでとう・・・(笑)
相変わらず忙しい毎日だね~。でも、まぁ、それが「ますやん」らしさだね♪

オナさん>
それは、忘れてた
ルパンとかプレスリーとか言って、さらに盛り上がれたなぁ

セピ>
なんだか、相変わらず忙しい
今週末も花火と二次会
体も金ももたんw

その付け髭を眉毛にする発想がGJ!

しかしハードスケジュールですな。
乙ですた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/475-ac8d16cf

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
