2017-06

スポンサーサイト


楽天vsアマゾン

ついにAmazonが、楽天やYahooショッピングのような「仮想商店街」事業に参入するらしい
これまでは、Amazon楽天を使い分けてきたが、これでAmazonに一本化できるかな
おそらく俺みたいな使い分けをしているユーザーって多いと思うけど一気にAmazonに
流れこむんじゃないだろうか、ミキティー嫌いな人も多いしw

俺は基本的には、店舗に足を運んで購入するんだけど、発売日にほしいCDやゲームとか
ご当地モノの名産や酒に関しては、ネットで購入することが多い
Amazonは、本、CD、ゲーム、DVDとかは、郵便受けに入るものは入れておいてくれるから
いいけど入らないようなデカイものは、業者が持って帰ってしまい再配達をお願いすることになる
時間指定できないから配達日には、家にいないといけないのが面倒なんだよなぁ
配達時間を指定できる仕組みをいれるのって面倒なことじゃないと思うんだが、
なんで未導入なんだ?
むしろ、顧客満足度も上がっていいと思うんだよなぁ
1500円以上の買い物をすれば、送料が無料ってのもうれしいんだけど
今の制度をそのまま「仮想商店街」でもやってくれるのかなぁ
そうすると送料は、加盟店負担になってしまって楽天みたいになっちゃうかも・・・

コメント

最近あまぞんユーザーになった俺がやってきまんた(ブーン

俺最初から配達時間に期待してなかったw
一応不在票から再配達以来する時に、遅い時間を指定して対応してもらってます。

俺なんかオクの発送で集荷依頼をしょっちゅうしてるから、勝手に配達時間会わせてくれたり、某黒猫なんて俺の携帯に電話が来るばやいもあるです。

そこはかとなくアフつかってると見抜いてくっきーを食べないおいらであった。

なんちて(笑)

shirokimuさん>
いいなぁ
俺は、面倒だからデカくないものは全て職場で受け取りw

オナさん>
そそ、ちゃんとアフィ仕込んであるよw
でも、うちは積極的にやってないから、ちっと儲からんw
楽天で年間1万もつかんよorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/473-b71c8d4a

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
