2017-09



熊田曜子似

久々に香ばしいニュースだ
ちょっと前から、2ちゃんで熊田曜子似の子のblogが噂になってて
俺も数回、覗いたことがあったんだが、まさか、その人が放火犯で
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されるとは思わなかったw

すでに彼女のHPは削除されてしまったが
googleのキャッシュやエロイ人がミラーを作ってくれてるのではないかと思う
ちなみにタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されたのは、
長野県諏訪市の平田恵里香容疑者
HPにうpされていた写真を見るとたしかに熊田曜子に似てたんだよなぁ
グラビアアイドルみたいにビキニ姿とかも公開してたから、余程、自信あったんだろうね
なんで、放火なんてしちまったんだか知らんが、普通にしてれば芸能界で活躍は難しくても
ネトアとかでチヤホヤしてもらえたんじゃないかなぁ

コメント

ネトアなら十分できましたね。しかもまだしょこたんより若いし。
文才がなかったのかなー。あとは周りの空気になだれ込むような
ふいんき(なぜか変換できない)がなかったとか・・・。

堂々と整形宣言しててびっくりした((((((;゚Д゚))))))

そしてお父さんのお店のHPのBBSで
トロイ踏んじゃった(´・ω・`)

オナさん>
ふいんきじゃなくてふんいきですよ
って言ってみるw
たしかに日記は、文才なかったね
あれじゃ、難しいと思う

みな太さん>
トロイあったん?
昨日、踏んだけど脳豚先生は、スルーだったw

ああ・・夕方のニュースで見たわよ。
火災の様子を写真で撮ってたんだってね~コワイわぁ~。
ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン

2ちゃんの過去ログ見てきたけどだめだわこの人。
熊田叩きのスレで馴れ合いして叩かれてるし意味無いし。

しかも風俗嬢でしょ。60人?だめだこりゃですな。

せぴ>
お前もきれいな身じゃないから気をつけれw

オナさん>
自作自演は、ひどいものがあったね
そうまでして目立ちたかったんだなぁ
しかし、度をすぎると怖いもんだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/466-11978c2e

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
