2017-06

スポンサーサイト


イタリアvsフランス

今朝は、ドイツW杯の決勝戦イタリアvsフランスをTV観戦
前日の3位決定戦ドイツvsポルトガルも観てたので寝不足で
寝ちゃうと起きれない自信があったので、昨晩から一人酒を
しながら起きてまんた
おかげ様で寝不足&酒が抜けきってない状態で仕事するはめにw

さて、肝心な試合の方だけど、いまいちな内容だったねぇ
これなら、お互いに準決勝の試合の方がおもろかった
前半にお互いに一点ずつを決めてからは、フランスのジダンを
中心とした攻撃をイタリアが守りぬくって感じだった
おかげで、トッティはどこへ行ったのやらw
延長後半にジダンがマテラッツィに対して頭突きをかまして
一発レッドで退場w
この試合を最後に引退するわけで、フランスの攻撃もジダンを
中心に機能していただけに残念だ・・・
結局、延長でも決着がつかず、PK戦へ
94年のアメリカ大会の悪夢が頭をよぎったが、フランスの二人目
トレセゲが外し、イタリアは5人全員が決めて優勝決定!!
たらればになっちゃうけど、フランスにジダンとアンリが残っていたら
わからなかったなぁ
ブッフォンは絶好調だったけど、PKは全て読みが外れてたし・・・

さて、これで寝不足な日々からも開放されるわけだ
フジで特番やらないのかなぁ
やはり、最後にモネールを見ておかないとW杯が終った気がしないw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/465-68560376

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
