2017-08

スポンサーサイト


ハーゲンダッツ




今日は、近所の西友でハーゲンダッツ製品が3割引だったので4種類購入
一番のお気に入りは、エスプレッソだ
31ならキャラメルリボンがお気に入りなんだけどハーゲンダッツの
同じような製品は、俺的には、いまいちなんだよね・・・
一緒に購入したのは、ストロベリー、ショコラクラシック、季節限定のマスカット
季節限定では、前にも書いたと思うけどラムレーズンが最高だ!
ぜひ、レギュラーにしてほしいんだけどなぁ
そろそろ、カキ氷をまとめ買いしておかないといかんなぁ
50円くらいのイチゴ味のカキ氷
あれを適当な器に出して牛乳をぶっかけで食うと最高に( ゚Д゚)ウマー
夏には手放せない俺の定番w

コメント

小腹が~

さっきまで、みな太サンちで蕎麦食べたいと言いながら、ココでアイスもね~とw

31のスプモニ?だったかな‥アレ苦手ー つд<)

エスプレッソはうまかですね♪

クッキークリームはどうかね(´ω`)

牧場しぼりもおいしすよ。

ワタイもクッキークリーム好きだす!!(*´Д`)

ねねさん>
スプモニって食ったことないなぁ
いまいちならやめておこうw

みな太さん&ならたそさん>
クッキー&クリーム好きだぉ
牧場しぼりってどこから出てるん?

アタィも~w
クッキー&クリーム好きだよ♪

アレってオレオのクッキーを入れてあるの(?_?)

クッキーは、オレオっぽいよね
手元にないからわからんけど、今度、買って原材料を確認してみよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/463-e8266e33

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
