2017-08

スポンサーサイト


BASTARD―暗黒の破壊神

BASTARD 24―暗黒の破壊神 (24)
萩原 一至
集英社 (2006/07/04)


仕事帰りに書店に寄ったらBASTARDの24巻が並んでいたので購入
BASTARDの連載って、いつから始まったんだろうか
自分が中学くらいの時から読んでる記憶があるから、17年くらいって感じかな
前半は、忘れさられていたキャラが出てきたのはいいんだが、絵が変わりすぎで
誰が誰だか一瞬、わからんかったw
ストーリーの方は、相変わらずグダグダにウリエル編が続いてる
アンスラにぶっ壊されたはずの竜戦士にDSが乗ってるとか意味不明な展開
この漫画、俺が生きてる間に完結してくれるんだろうか
世界観を広げすぎて収集つかなくなってるんじゃないのか?
作者が死ぬのが先か、俺が死ぬのが先かw

年内には、オンラインゲームのβ版が公開されるらしいけど
これは、β版だから無料で遊べるのかな?
設定がかなり細かいから、ホントに実現できるのかわからんけどさ
内容としては、期待ができそうな予感

コメント

生まれて初めて書き上げたマンガが入賞したという人ですな。
週刊の頃は神がかり的におもしろかったんだけどなぁ。
最近は絵が受け付けない…(´・ω・`)

初期は、ホントにおもろかったですね
今は、話の展開がわけわかめって感じ
だけど、惰性でみてしまう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/462-caefa824

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
