2017-07

スポンサーサイト


最近、賑やかだな

数日前に中田の現役引退発表があった
キムタクのHEROを見てて臨時ニュースでテロップが流れて
即行でnakata.netにアクセスしたが、表示されるまで
かなりの時間がかかった
中田に対しては、賛否両論あるけど、俺は中田擁護派だな
やはり、あれだけサッカーに対して真剣だったのは今の代表の中でも
中田だけだと思う。今回のドイツではそれがよくわかった。
来年は、中田の引退試合も計画されてるらしいから楽しみにしてるよ
動けるのかわからんけど、ゾノも出る可能性あるみたいだしね

そんで、今朝は今朝でイタリアvsドイツ戦観てたら、北朝鮮がテポドンを
発射したとの臨時ニュース
それでも、W杯を中継し続けたNHKにはワロタ
さすがに日中は、テレ東だけが、いつも通りの放送で他は特番を組んでたね
俺は、仕事だったんで、職場で実況とニュー速をこまめにチェックw
今日は、ほとんど仕事してないかもw

そして、今日の最後のニュースは、ソフトバンクの王監督の胃に腫瘍が
発見されて治療のため、しばらく、戦列から離れるらしい
戻ってくる時期は、未定らしいけど無事に帰ってきてほしい
だって、日本シリーズでの借りを返すまでは、元気に指揮してほしいもんな

さて、明日は、どんなニュースが起きることやら・・・

コメント

ワタイも、中田擁護派!!(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、同志よ
中田には、マジでがんばってほしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/460-ca598336

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
