2017-08



衣替え

眞鍋ねぇさんが、早くも衣替えを始めたらしい。
春らしい髪型ってことで、ヘアスタイルを変えたそうな
もう、春なんですねぇ
確かに今日は、コートが不要なんじゃないかと思えるくらいの陽気だったし、花粉もおもいっきり飛んでいたしってなわけで、微妙に嫌な季節到来って感じですね。

さてさて、眞鍋ねぇさんは、MINX原宿ってサロンに通っているらしいが俺は、表参道のseasonってサロンに通ってます。もともとは、床屋に通っていたんだけど数年前に彼女に強引に拉致されて通うようになりました。ここの代表の人がつけてるblogが結構おもろいんですわ。自分のサロンに関することが中心に書かれているんだけども、ほぼ毎日、色んなことを書いていてサロンの経営って大変なんだなって思いながら読んでます。
とても俺と同じ年とは思えないくらい色んな体験をされてるんだなって感じで正直、うらやましいですわ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/46-6e06ff30

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
