2017-11

スポンサーサイト


ノーブルピンク 

先週末に所用でアキバのヨドバシカメラに行ったついでに
ニンテンドー DS Liteの在庫を確認してみたが、相変わらずの
売り切れ状態で予約も受け付けてない
7/20には、新色でノーブルピンクが追加されるらしいが、俺はイラネ
どうせなら、海外版のブラックを日本でも発売してくれよ
ThinkPad s30のピアノブラックのような鏡面仕上げかThinkPadの
艶消しブラックでもOKだよ>任天堂の中の人

それにしても、なんで、こんなに生産が追いつかないん?
ニンテンドー DS Liteって、中国あたりで製造してるんかなぁ
液晶が足りないとかなんか問題あるんだっけか?

仕方ないから、それまでは、無料のオンラインゲームでもして遊んでよ
最近は、Yahooの大貧民にハマってるw

コメント

7月頭と6月30日に若干でてたようですよ(´ω`)
おいらはガリガリブルーを華麗にスルー。

PSP買おう。だめ?(´・ω・`)

俺もDSLiteを探していたのですがやはり無いですねぇ。
田舎の方ではいくつか発見したのですが、定価だったのでスルー。

ブラック、欲しいですね。
黒好きにはたまらないです。
(アドバンスSPは当然黒)

ますやんは、中国

ますやんは、中国で
艶消しブラックとか、ヨドバシカメラを在庫しなかったよ。


オナさん>
俺もPSP( ゚д゚)ホスィ…
彼女にDS買わせて、俺はPSPにしようかな

ripさん>
黒(・∀・)カコイイ!!っすよね
なんで、日本で発売してくれないんだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/459-0209f787

ニンテンドー ds ノーブルピンク 予約

ニンテンドーds liteが任天堂ds liteの発売でゲーム業界に激震新しく新色のノーブルピンクが発売されましたノーブルピンクとソフトのセット女の子にはホワイトがおすすめでしたがニンテンドーから新発売のピンクは色柄もきれいで携帯みたいにカスタマイズしたら...

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク抽選販売

ノーブルピンク が7月20日についに発売です囹 オール・ゾーンではニンテンドーDS Liteノーブルピンクを抽選販売いたします。早い者勝ちの予約販売ではございませんので、誰にでもゲット出来るチャンスがございます囹 振るってご応募ください

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
