2017-10



6月のアクセス解析結果

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:3816 PV:6910

1 パンチラ 152件
2 サムライブルー 126件
3 急にボールがきたので 81件
4 AQUOS携帯 42件
5 梅酒 38件
6 眞鍋かをり 妹 画像 31件
7 次期ストリーム 30件
8 aquos 携帯 29件
9 倖田久美 27件
10 倖田来未 壁紙 26件

件数は、落ちたもののパンチラは根強い人気だなw
せっかく、検索できてくれたのに期待通りのネタがなくてスマン
二位は、サムライブルーなんだけど、サムライブルーってカッコイイと
思ってる人は何人くらいいたんだろうか?
俺には、ダサイとしか思えんのだがw
QBKこと、急にボールがきたのでが堂々の第三位だな
昨日、めちゃいけで加藤が、「柳沢のバカヤロー!」って
叫んでいたのは、めっちゃワロタ
あれをスーパーサッカーの番組内でやってればネ申だったのにな

コメント

爆烈お父さん僕も見ましたw
あの発言の時が一番笑ったかもw

でも結局はパンチラなわけですねw
しかし引っ張りますねー>ますやんさん

再びパンチラネタにwktk

のびーさん>
加藤は、ネ申だわw
あの時、実況にいたかったなぁ

shirokimuさん>
そんじゃ、パンチラネタでも書きますかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/458-a277754d

6月のアクセス解析いってみますか

皆さんアクセス解析のっけてたんで、俺も久々にやってみる。では、FC2で解析したデータの TOP20をドゾー左から、順位 検索ワード アクセス数 % です1 単なる雑記帳 69 11.77%2 足底筋膜炎 27 4.6%3 あさりバター 18 3.0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
