2017-11



六月の勝利の歌を忘れない

決勝トーナメントが始まってから、試合がない日も出てきたんで久々に
02年の時の六月の勝利の歌を忘れないを見た
今回のドイツW杯バージョンも作ってたかもしれないけど一回も勝ってないから
永遠にお蔵入りになるんだろうかw
それにしても相変わらずマスコミの連中はひどいな終わってからジーコ叩きしてもなぁ
もっと前から、わかってったことじゃん叩くと協会から取材を拒否られるからなのか?
今度は、オシムが監督をすることが有力みたいだから、ジーコのような心配はないかな
松井をちゃんと評価してくれてるし期待はできそうだ
就任後、初戦をどこでやるのかわからんけど国立、横国、埼スタのいずれかでやるなら
久々に代表観戦に行こうかなぁ
でも、チケット手に入るだろうか・・・

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
ポニーキャニオン (2002/11/20)
売り上げランキング: 3,214


コメント

弟の知り合いが神奈川で審判うわやめれ(ry
チケならなんとか入るかも。

それよかおいらはコパトヨタでメッシとロナウジーニョを見たいダス。
今年もちゃんと開催するんでしょうかね。

今年もやるでしょ
でも、去年は、盛り上がりがいまいちでしたなぁ
あまり、興味のないリーグがあったせいもあるんだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/456-7240f0bc

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
