2017-08



携帯圏外

週末、気分転換に旅に出てきた
千葉県某所のリゾート施設なんだが、宿泊施設周辺は意図的に
携帯が圏外になっているところなんで何も連絡がつかないんで
気晴らしに行くには絶好の場所で気に入ってる

土曜は、タラソテラピーってもんで気分転換して夜は飲みまくりw
夕飯は、バイキングだったので満足するまで食ったんだが飲んだら飲んだで
ツマミを食うので、また、腹が成長したもようw
そんなわけで、今晩は反省期間ってことで海藻サラダを大量に作って
それだけを食ったが、さすがに気持ち悪いorz
めっちゃ、腹減ってきたけど、不摂生しまくりな週末だったんで
我慢しながら、イングランドvsエクアドル見てるけどイマイチな内容だな・・・

コメント

普通にイングランドの試合って面白くないですからねぇ・・・。
今日のイタVオージーのがエキサイトしそう。

ガットゥーゾ超がんがれ!

イタリアに勝ってほしいんだが、ちと苦戦してるなぁ

ぬは!劇的展開!

というかーどーも審判にコントロールされる試合多すぎですね。

ホント、今回は審判の質に問題ありますなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/453-8cf2ff5c

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
