2017-08



今日は名古屋

このところ週に一度は名古屋に出張にきてる
泊まりで名古屋にくるのは久々だったんで夜の街を楽しもうと思ったが
さっきまで飲んでたので結局、ホテルへ直行・・・
名古屋を離れて7年近く経つが町並みは変わったなぁ
今の仕事が落ち着いたら、プライベートで名古屋を訪れて
昔、世話になった人達と飲みたいもんだ
明日は、久々に名古屋のモーニングが楽しめそうなんで楽しみ
W杯でも見ながら一杯やって寝るとしよう
しかし、ホテルってなんでこんなに乾燥してるんだろう
いくら飲んでも喉が渇くw

コメント

メガロマン(高原)て結局なにしてたんすかね?戦犯逃れ?
ヒデが代表引退撤回する意向もあるそうだけど。
おいらはヒデ信者じゃないが引退して欲しい・・・。川淵まみれの代表にはもう
出て欲しくない。

というおいらも仕事で都内泊してまんた。知り合いの家。

でも、ヒデの涙は忘れられないっす
ヒデがいるから、今回のチームにまとまりがなかったって意見もあるけど
俺は、まだまだヒデにいてほしいなと思うんです
まぁ、10年までとは言わないから・・・
ジダン見てるとツライ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/451-cefb7c69

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
