2017-06

スポンサーサイト


【W杯】FW柳沢「急にボールが来たので」

2ちゃんの芸スポでは、ヘナギ祭開催中w
すでに22スレ目に突入してる
あびる優以来の延び方だw

http://www.chunichi.co.jp/06wsc/news/2006061990144723.shtml
柳沢、沈痛 目うつろ
好機にFW金縛り

声はか細く、目はうつろ。柳沢は試合後、沈痛な面持ちで、この日最大の決定機を振り返った。

「ぼくのシュートチャンスはあの一本だけだった。急にボールが来たので。足の内側でければよかったが、外側でけってしまった」

以下略

この「急にボールがきたので。」の部分が一気に火をつけたようだ
サッカーなんだから、急にボールが来るのは当然だろうにw
今年の2ちゃん流行語大賞は、「急にボールがきたので。」で決定だな
フランス大会の城みたいに水をかけられないように気をつけれよ
すでに帰国後の空港の対応を検討してるらしいから危険を感じてるんだろうなw

偉人達のサッカー格言集
「ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ」
~ヨハン・クライフ~

「私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い」
~ディエゴ・マラドーナ~

「フィールドプレイヤーを全員ぶっちぎってから、相手キーパーのまわりをドリブルして周り、ヒールキックでゴールを決めるのが理想のシュート」
~ピエール・リトバルスキー~

「強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ」
~フランツ・ベッケンバウアー~

「誰もがフットボールという共通の言葉を理解し、この言葉の前には、民族も、宗教も、国境も、言語も関係ありません」
~ドラガン・ ストイコビッチ~

「ピッチ上での迷いは命取りになる。『勝利』の2文字だけを信じて、戦いに挑むべきである」
~ドゥンガ~

「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」
~ロベルト・バッジョ~

「最高のレベルを極めるには即興で作られる芸術が必要なんだ」
~ジョージ・ベスト~

「どうしていいか分からないときは、ジダンに任せるんだ。そしたら、必ずどうにかしてくれる。」
~ビセンテ・リザラズ~

「今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ」
~アルバロ・レコバ~

「成功した時にスポーツ紙の一面になるのは普通の選手。失敗した時にスポーツ紙の一面になる選手は限られている。
一面で失敗を取り上げられ、叩かれることに誇りを持てばいい」
~三浦知良~


『急にボールが来たので――――』
~柳沢敦~


コメント

いやんっ(/Дヽ)
2チャンて知らないけど…そんなことになって箪笥きゃ。。(゚Д゚;)

試合後のあのコメント聞いてたけど…「急にボールがきたので」の部分は聞き逃してた´Д`

シュート失敗した直後「なんだよぅー」って言ってましたね。。

なんともフォローのしようがございませぬ。。


なんだ、ます兄も芸スポに居るのね。
おいらも最近はそっちのほうが面白いけどなんかサッカーばっかりで
埋まってるのみるとヤキウの人が気の毒。

元巨人の後藤のスレとか伸びてもいいのにな~。

バルスwwwww

なぜ野球を選ばなかったんだ、ヤナギザーワ←ジーコの真似

ねねさん>
2ちゃんでは、今もお祭り中なんで、ぜひご来場くださいw
明日のスタメンは厳しいだろうなぁ・・・

オナさん>
俺は、芸スポとN速にいること多いよ
ROMってること多いけどw

みな太さん>
それが、ヘナギクォリティーw

野球でも急にボールが来るから厳しいのではないかと・・・。

しかし、FWの言い訳としては厳しいですね。
GKが同じ事言っても厳しいですが(w

レコバとカズの言葉はなんかいいですね(´∀`)
リザラズは、ジダン引きつれて日本で現役復帰してもらえないかなぁww

ripさん>
たしかにw
ゴルフとかならボールが急にこないからいいかもw

のびーさん>
2ちゃんで、それぞれの発言をヘナギに置き換えたバージョンがあったんですよ
いつのまにか流れちゃったんで、もったいないことをしますた・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/450-03c57d1a

最近の話題:柳沢、卵沢襲名。

            ヽ(Д´ )ヘ < ヤナギ任せた!     ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡    /   /|       M \ ;。:;。    /   /Σ( ゚д)   ∥   /   / | (┘)┘   ∥   /   /   > >    ∥  ...

急にボールがくぁwせdrfrtgyふじこlp;@:「」

「ぼくのシュートチャンスはあの一本だけだった。急にボールが来たので。足の内側でければよかったが、外側でけってしまった」偉人達のサッカー格言集 「ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造す

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
