2017-10



北海道土産

職場の後輩が、仕事で北海道に出張に行ってきた
お土産は、お約束の六花亭のマルセイバターサンド
白い恋人と並んで北海道土産の王道だが、俺はバターサンド派
通販でも買えるけど、やはり、土産でもらうのが一番だねぇ
まぁ、今回はリクエストしたわけだが、香具師はバターサンドの
存在を知らないとは、人生の半分以上を損してると思うぞw
とりあえず、10個入りだから毎日楽しめるぞ

しかし、都内とかでやってる北海道名産即売会とかでは、
白い恋人とかバターサンドってどうして売らないんだろ・・・
その昔、白い北海道なんて偽者あったけど、あれはいずこへ?

コメント

おんや?近所の物産で北海道やってたときは白い変人もバタサンも
売ってますたじょ?

デパートの系列で変わるんですかね?毛蟹1000円は安くてうまかった
です。またこないかなー。

六花亭の店員さんは、どんな店舗でも
気持ちの良い接客をしてくれるので大好きです(*´∀`*)
社員教育が良いんだろうなぁ。

って、変な名前で書き込んじゃったwwww

ニッキのところで使ったまんまだった(´・ω・`)ごめんちゃい

六花亭♪

ねねもバターサンド好きっすょ♪http://blog3.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
六花亭のホワイトチョコもウマーっすなぁhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

白い恋人はあちこちのサービスエリアで見かけるような‥(*_*)

オナさん>
マジっすか?
池袋の地下通路とか近所の西友でやるフェアにはコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

みな太さん>
サルゴルファー猿ってwwww

ねねさん>
SAで白い恋人売ってるんですが?
よく「萩の月」のニセモノはみかけるんだけどw

土産と言えば

スキーの帰り信州とかで買ったような?
あと愛地球博の帰りどっかで見たやうな…
ニセモノ??
「白い変人」とか書いてたりして(・∀・)

萩の月って福島でしたっけ?
有名やけど食べた記憶ないの。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/449-649f8706

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
