2017-10



逆襲の加地

クロアチア戦には、加地が復帰するらしい
怪我する前の加地は、確変入ってたんでよかったけど怪我で休んでる間に
加地の確変は、終わってるような希ガスw
両サイドをジーコの通訳と加地で固定してきたもんだから、
ここにきてこんな目に合うんだよバカジーコ

しかもクロアチア戦は、小笠原を入れて4-4-2にするんだって?
もうアフォだろw
4-4-2でうまくいった試合なんて、そんなにないだろうが( ゚Д゚)ゴルァ!!
どうしても4-4-2にするなら、とりあえず、ジーコの通訳の代わりに中蛸でも使ってくれ
俺がクロアチアなら間違いなく穴としてそこをつくぞ
さて、明け方からドイツ戦か起きれるかなぁ
ここ数日かなり寝不足・・・

コメント

昔ならアツもありだったなとふと思い出しアツのBBSにカキコしてきまんた。
削除されてないとこみると好意的に感じたんだろうけど。

そうそう、左にはアツを選んでほしかったっすよ
今日もえぐられまくりだし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/446-a2e5b64d

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
