2017-08

スポンサーサイト


日本vsオーストラリア

何を書けばいい?
とりあえず、ジーコのバカ
前半に相手のGKのミスで一点をもらったんだからそれを守り通そうよ
ジーコの通訳は、相変わらずJでしか通用しないドリブルで突っ込んで
見事に止められるし、駒野はクロスの精度低いし、宮本は、高さ足りないし、
FWはゴール前でシュート打たないって、いつもの日本代表
何回も書いてきたけど4年間の課題がずっと残ってきた集大成が
見事に出てましたなw

小野を入れるにしてもなぜにヘナギと交代?
ヘネギもへばってたけど、俊輔も完全にスタミナ切れてたでしょ
大黒を投入するタイミングも今更って時だし、最悪なのは、DFの茂庭を
外して大黒を投入した途端にさらに甘くなったディフェンスのスペースを
見事につかれてトドメの失点w
マジでジーコは疫病神

今日、勝つか引き分ければ予選突破の可能性もあったけど終わったな
とりあえず、明け方のイタリア戦まで仮眠しようと思うけどイライラしてて眠れん
酒だ酒持ってこい( ゚Д゚)ゴルァ!!

コメント

ます兄に癒されてるアンチジーコのおいら参上。

ブラジルには失点5くらいで済むのかな・・・。

。。。俺途中でテレビ消しちゃった。。。

昔と何も変わってないよ・・・ or2

ヒディンクは当たり前のことをした。
ジーコは当たり前のことができなかった。
ヒディンクが優れているのではなく、ジーコがひどすぎる。

ホントつまんない試合でした。日本人・オーストラリア人以外で、この試合が印象に残った人はいるでしょうか?

グループで敗退なら、ジーコとともにキャプテソも協会からおさらばかなw

負けちゃいましたね

なんとも後味がわるい試合でしたね。

中途半端な先制とそれからの怒涛の失点ラッシュと

あの10分間は、が~んの連続でしたよ。

TBどもです。mas2000booことマーチンです。
G子・・・

今日はチョー寝不足でした。落胆過ぎて寝れんかったぁぁぁぁ。


今後もヨロシクです。

18日に願いをこめて

まったくだ。
前半の盛り上がりに比べ後半は↓
まあ、18日に期待しましょう

オナさん>
明け方にブラジル戦がありますね
とりあえず、クロアチアを潰してもらうしかないな

shirokimuさん>
途中で放心状態になっちゃいました
そして、2ちゃんの実況へw

こてつさん>
ホント監督の経験の差が出ましたね
今まで代表戦は色々と見てきましたけど一番、最低な試合でした

のびーさん>
キャプテンも更迭しないと気がすまないっすね
ジーコをずっと使ってきたのは、香具師なんだから責任取ってほしい
ただ、後任は誰がやるん?って感じですけどw

saculaculaculaさん>
ホント、後味の悪い試合でした
ヤケ酒を飲もうと思っても酒がうまくない酔えないって感じでしたよ

マーチンさん>
同じく寝不足でした
そして、仕事が手につかない一日でしたよ・・・

湘南ボーイさん>
前半もあぶなかっしい感じでしたが後半になってから
さらにヤバイ感じでしたね
嫌な予感というのは当たるもので・・・
気持ちの切り替えに苦労しそうです

ちょっと遅くなってしまいましたが、TBありがとうございました。
まさに不安が的中してしまいましたね。やはり日本の最大の欠点は監督でした。後半に入って選手を入れ替えて守備重視カウンター型の戦略にしておけば問題なかったのでは?と思って見ていました。攻撃も意識の低さが目立ちましたね。これも戦略が明確に決まっていなかったせいではないでしょうか?
いずれにせよせめてクロアチアには勝って欲しいところです。

クラブチームの監督経験すらないですからね
ジーコが揃えたスタッフもジーコの金設けのような希ガス
この4年間は、なかったことにしたいっす

日本の監督は何しても批判される・・
オレはあの試合の一点目も日本のファールで入ったもんだし、どの監督でも結果は同じだと思うよ。
ジーコばかりを批判するのはおかしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/444-92ea4f83

日本Vオーストラリア:だからジーコに何を(ry

おいらはジーコジャパンの試合は1試合しか観たことが無い。お金がもったいないから。以上。今回のオーストラリア戦もしも見に行ってたら50万だろうなと思うといい貯金ができました。前々から拙者はトルシエストであってジーコは嫌いと言ってたけどおい...

厳しいなあ

サッカーはあまり見ないのですが、やっぱりこれは気になりますね。予選第1戦、日本は残り10分までは1点勝っていたのに、惜しいなあ。キーパーを中心とした守りのサッカー(どこかで聞いたことあるような感じの言葉だな)が上手くいっていたのに、1点取られてからはズルズル

日本VSオーストラリア戦を見終えて~2006FIFAワールドカップドイツ大会~

6月12日、『2006FIFAワールドカップ ドイツ大会』の日本VSオーストラリア戦がドイツ・カイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場で行われました。結果は日本が先制点を上げ、終盤まで1-0でリードしていましたが、終盤、オーストラリアが同点に追いつき、さらには..

ジーコジャパンヒディンクマジックにハマリ悪夢の逆転負け・・・

ドイツ時間12日、カイザースラウテルンでオーストラリア対日本の試合が行われ、3対1で日本が初戦を落とし予選突破に黄色信号が灯った。試合は前半開始早々MF中田英に対するファールでFKのチャンスを得るが、オーストラリアの壁に阻まれる。その5分後にオーストラリ

初戦、1-3で日本敗退

んー、日本負けちゃいましたねぇ{/hiyo_cry2/}最初の中村 俊輔のシュートは見事だったんだけどなぁ。センタリングっぽく見えて結局はゴールに突き刺さったって感もありますが入ったもん勝ちっすね♪特にサッカーはそんなもんです、ハイ。川口も好セーブ連発してたんですが。

日本vsオーストラリア:サッカーワールドカップ

ワールドカップドイツ大会予想通りといいますか・・・ 

日本代表、終了間際で3失点。痛恨の敗北。

グループFの日本vsオーストラリアが行われました。1-3で負けました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンスタメンGK川口DF坪井 宮本 中沢MF中田英 中村 福西 駒野 三都主FW高原 柳沢前半26分に中村のクロスを誰も触れず、そのままゴール!!し...

日本 - オーストラリア

Australia 3  -  1 JapanMemberオーストラリアGK 1シュウォーツァーDF 2ニール 3ムーア(19ケネディ) 7エマートン 14チッパーフィールドMF 5カリーナ 13グレッラ 20ウィルクシャー(15アロイージ{/soccer/})FW 9ヴィドゥカ 10キューウェル

みんなが

意気消沈してるのはわかってる。俺は同期の部屋で見てた。3人ともげんなり。これでどうやって寝ろというんだ…寝不足なのに。そんなこんなでまーた眞鍋かをりのブログ2番とっちゃった^^1番の壁は厚いな…。

W杯初戦、まさかの逆転負け。

うーん・・・何と言ったら良いのやら。いよいよ始まったワールドカップ初戦、オーストラリアを相手に、日本はまさかの逆転負け。しかも近年稀に見る3失点逆転(汗ドイツまで応援に行ったサポーター達の試合後の恍惚とした表情がしばらく忘れられそうにありません、ええ(涙)

日本、初戦黒星スタート~対オーストラリア~

カーヒル2(後半39分、44分)アロイージ(後半47分)AUS3 - 1JPN中村俊輔(前半26分)終始オーストラリアのペースでしたね。川口の数々の好セーブ、俊輔のラッキーゴールで日本が一点リー

W杯 日本vsオーストラリア

昼間疲れて寝てたんで前半見逃してしまいました{/face_gaan/}いや、ずっと寝てたほうがよかったのかも{/kaeru_shock1/}あまりにも見たくない形の負け方だった。両チームバテバテだったのになんでさっさと交代使わないのか?なんで交代も 柳沢と小野 だったのか?よくわか

結局また詰めが甘かった件

日本代表、初戦負けてしまいましたねー。見てて嫌な予感したのは俺だけじゃないと思うんだけど、後半の中盤以降にもうみんなスタミナ切れなのか、気が抜けるのか。。昔から日本代表ってそうなんだよね、後半の詰めの甘さは相変わらず直ってない。今回は初戦が一番勝つ可能性

日本vsオーストラリア 試合終了。

日本1-3オーストラリア (試合終了) 完全に自滅・・・。 ミスが多すぎた。 得点を決められるチャンスに決められなかったのが全て。 勝てる試合だっただけに・・・くやじぃぃぃ~~~!!!!( TДT) でも日本の選手の勝ちたいという気持ちがあまり感じられなかっ

日本代表VSオーストラリア戦!!

負けた~!!!ありえない・・・・・。前半まではいい試合展開をしていたのに。ディフェンスも集中して守れていたのに・・・。残り5分で全ての集中も、気持ちもキレてしまったみたいだ。いい大人なのに泣きそうです・・・。最近この台詞多いなぁ~今日は細かい事考えられそ

残り10分間で痛恨の3失点 日本代表が敗戦・・・

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第4日は昨日(12日)、1次リーグF組の日本が初戦を迎え、午後3時(日本時間午後10時)からカイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場でオーストラリアと対戦しましたが、前半26分に中村俊輔選手のゴールで日本代表が先

重く厳しい初戦・・・。次こそは!

・・・正佳to管理人がTVでフルタイム観戦した試合では未だに勝ったことが無い・・

ワールドカップ 1次リーグF組 オーストラリア vs 日本 ~ 悪夢の10分 ~

時間がたってちょっと落ち着きました・・・全体的に圧されながらも、よく1点差を守ってたと思います。だけどねぇ・・・あの10分間は夢と思いたいですなぁ野球でいうとこんな感じかい?日  0 0 1  0 0 0  0 0&nbs

【ワールドカップ 6月12日 グループE、F】日本逆転負け

サッカーワールドカップ4日目の結果。グループEアメリカvsチェコ (25:00~)アメリカ0(0-2)3チェコ      (0-1)<得点者>チェコ:コレル('4)、ロシツキー('35)、ロシツキー('75)アメリカとチェコの勝者がイタリアに次ぐ勝ち抜けに...

【W杯】日本、オーストラリアに敗れる

日本、残念ながら、オーストラリアに1-3で敗れました。{/face_naki/}日本1―3で豪州に逆転負け (読売新聞) - goo ニュース>サッカーのワールドカップ(W杯)は12日、ドイツ・カイザースラウテルンでグループリーグF組の日本―豪州戦が行われ、日本は1―3で逆転

日本、オーストラリアに1-3で敗れる

そりゃあんた、W杯で守りに入ったら勝てませんて。 柳沢を代えるのは、まぁいい。 というかはじめからいらん。 だけど、代わって入ったのが小野ってのはどうかと思う。 玉田と代えて、パワープレイさせるべきところだろ。 たかだか1点だろ。 ハーフタイムでのジーコのコ

負けるべくして負けた日本。

    日 本     vs オーストラリア  何から書けばいいのか・・・。とにかく最悪の内容で最悪の結果を招いた日本。 立ち上がりはオーストラリアペースオーストラリアは出足がよく、サイドからヴィドゥカの突破を活かして攻めてくる....

日本VSオーストラリア

ガーン!前半俊輔が入れたときには勝ったかなと思ったんだが、後半終盤になって3点もとられて轟沈してしまった。 ヤケ酒飲んで寝る。 あとは奇跡の連勝を祈ろう。 WBCの時だって奇跡はあったんだ!最後まで見るぞ!! それにしても何で負けたかわかんねー。あんな不思

悪夢から一夜明けて・・・「すぐれたリーダーはよりよい未来に向けて人々を一致団結させる」

皆さんおはようございます。

W杯オーストラリア戦は逆転負け

W杯の日本VSオーストラリア戦が行われ日本が1対3で負けた前半は中村のFKがゴールに入り日本が先制し1点リードしたがオーストラリアに攻められディフェンスし1対0で前半は終了だ後半は日本が点を取れずオーストラリアに試合終了10分前から毎回の事だ....

痛恨!痛恨!痛恨の一撃!ケーヒル、ケーヒル、アロイージ!悪魔のような残りの9分間~川口の神がかりなセーブはいずこへ・・・~

無残!という事以外に今の自分に思いつきません。アレだけのバモス!ニッポンコール、少し感動していた自分が埼玉、春日部にいたんです。確かに前半に内容ともあれ俊輔のゴールで1点先制をしました。はっきり言って日本のサッカーは前半、そして後半と出来ていなかった....

【W杯】日本初戦逃がす。

う~ん、残念!!オーストラリア 対 日本は、「3-1」で初戦敗退。。(´д⊂)川口選手始め、選手の皆さん頑張ってくれたんですけど、残念な結果になってしまいました。次の試合頑張りましょう!!頑張れ日本!!応援クリックをよろしくお願いしますm(__)m→

【W杯】サッカードイツW杯…6月12日試合結果~運命の決戦!!日本VSオーストラリア!!惨敗!!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、ドイツワールドカップ予選リーグ戦 日本VSオーストラリアです。 試合結果 日本1-3オーストラリア チェコ3-0アメ....

日本×オーストラリア

グループF日本 1-3 オーストラリア カイザースラウテルンでの日本初戦。先発はGK川口、DFが中澤、宮本、坪井、ボランチに中田英、福西、左サイドが三都主、右サイド駒野、司令塔に中村で、2トップが高原

落ち込んだって勝てないぞ!

日本V.S.オーストラリア1-3で,勝ち点「3」をとることができなかった…仕方ない!日本サポーターの皆さん!!落ち込んでたら,日本は勝てるのか!こんなときこそ応援するのが「サポーター」のはず!!まだ2戦ある.ブラジルにも負けたと....

惨敗!日本 圧勝!我チェコ

複雑な気分である。逆転負けで激怒した後は、正に圧勝で歓喜!とおもったらハゲちゃびんコラーが重症と知り真っ青に。頼むから日本と我チェコの試合は別の日にやっておくれ。体がもたん!それにしても、日本は正に惨敗であった。これは偏にジーコ...

日本代表悲しいお知らせ。

 昨日の試合は悲しい、本当に悲しい1対3という結果になってしまった。

ジーコJAPAN、敗れる

日本中からため息が出た敗戦でしたね。やっぱり明暗を分けたのは、監督の「経験値」だったでしょう。坪井のアクシデントでゲームプランが崩れたのかもしれませんが、取れそうだった2点目を取りにいかなかったのは、疑問です。スペース空いてましたからね。大黒や玉田の投..

ジーコジャパン初戦黒星☆Vasy!!W杯

『初戦が決勝戦!!』ジーコジャパン初戦は逆転負け{/kaeru_shock1/}<W杯F組>日本、豪州に黒星 後半逆転される サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)は第4日の12日、1次リーグF組の日本がオーストラリアとの初戦に臨んだ。試合はドイツ南西部に位置するカイ

日本初戦を落とす

日本 0 vs 3 オーストラリア 勝ちを信じていろいろ書くことを用意したり、写真を撮ったりしましたが、止め(笑) 残念、川口、実に良く守りました。中澤も良くやった。FW攻め

ワールドカップ 日本 VS オーストラリア

ガッカリ・・・残り10分で3失点、最後のゴールを決められた時の脱力感はなんともいえない感じだった。終始押されっぱなしで3-1の結果も納得できそうな気はするけど

日本 1-3 オーストラリア

前半26分、中村俊介のゴールで1点先制。しかし後半39分、44分にケーヒルにゴールを決められてしまいました。ロスタイムにもアロイージに決められ川口のファインセーブ連発で何とか凌いでいましたが、やはり点を取れる時に取っておかないと。チャンスはありましたが..

2006W杯

世界最大のスポーツイベント、W杯。ブログでも盛り上げませんか?

上を向いて歩こう!!

ま、負けてしまった。リードしていた時間が長かっただけに、そのショックは大きかった。今大会、先制した国はすべて勝っていたのに。。。悔しすぎる!!決めなきゃいけない場面で決められない、いつものパターンが悲劇を招く。采配の「?」もある。言い....

日本大事な初戦に敗退・・・”寂しい試合内容&結果”

監督の差?全くゲームプランが見えなかった・・・これこそ”ヒディングマジック”なのかな?交代した選手が3点とも決めた・・・ヒディングは前回大会に続き、負けていた展開だったけど・・・積極的な選手交代!日本は坪井が負傷して交代枠を1枚使ったとはいえ、意図が....

W杯 6月12日 日本VSオーストラリア

3-1で日本逆転負けこの結果をしっかりと受け止めなくてはならない。とっても残念な結果になってしまった…試合が動いたのは前半28分、中村俊輔が高原・柳沢にあわせようとしたボールがそのままゴール!!先制点は日本がとりました。ゴールした瞬間は本当に興奮したし、

【W杯・F組】日本 1-3 オーストラリア

日本負けちゃったねぇ~ドイツ・カイザースラウテルン

このままじゃ終わらない!

ジーコJAPAN、豪州に3失点リードを守りきれず10分で3失点してしまいました。やはりイングランドのようには行きませんでした。前半26分、俊輔が欲しかった先制点を決める。このゴールは主審が誤審だと認めたそうですね。最終ラインの選手が続々とイエローだ....

W杯F組 日本対オーストラリア

川口、グッジョブオーストラリアが怒涛の波状攻撃や~中澤、上がんな高原、惜しい~G O A L柳沢と高原のWキーパーチャージを主審は見過ごす。めっちゃラッキーやん俊輔、W杯初得点おめでとう\(^o^)/ヤナギ、シュート打たんかい中澤、上がんな前半終了1-0坪...

WC Day4:日本惨敗・・・、テンションが一気に下がったよ。

オーストラリア ?3-1 日本実際、負けちゃうとテンション下がっちゃいますね・・・。まだ2試合あるとか言ってられないんだけど・・・。3点目の失点にいたっては、DFもあきらめ入ってたし・・・、そりゃぁ、あの時間帯で体力も限界に近いし、逆転されてるって状況だとしても

日本、オーストラリアに逆転され敗北・・・

ああ、なんてことだ・・・日本がオーストラリアにまさかの敗北を喫してしまいました・・・orz初戦でオーストラリアに余裕勝ちするなんて結局は甘い幻想だったのか。目を逸らしたいけど、これが現実なんです。~グループF第一戦~(会場:フリッツ・バルターシュタ...

日本代表・・・

腹へって目ぇさめちったょwってなわけで、こんばんは!なんだけど、おっはよぉ!なんかスッキリしませんがね・・・今日もジメジメ感が少なく曇りだったから過ごしやすかったですね。まぁ眠かったですww昨日は夜にちょいと六本木のスポーツバーっ

ワールドカップ杯~日本対オーストラリア戦について

日本負けちゃいましたね(´Д`;)  前半、俊輔の1点で何とか逃げきれるかな~と思っていたら、後半の残り10分程で一気に3点取られて逆転負けでしたね。 個人的には、後半のオーストラリアの一点目のゴールで、川口がスローインからのクリアを無理せず我慢して飛び出さ

日本対オーストラリア 唯一言える事は、川口も人の子だったということだ。

川口神・降臨 日本、前半徹底的に攻められるも川口のスーパーーーーーーーーーーーーーーーセーーーーーーーーーーーーーーーーブで辛くも守る!!そして、前半26分 高原のキーパーチャージで、中村の先制点!!過程はどうあれ

F組オーストラリア対日本。

サッカー、ワールドカップW杯、4日目オーストラリアvs日本。カイザースラウテルンにて。

W杯「日本対オーストラリア戦」を見て

 なーに、まだ一試合終わったばかりじゃないか。 柳沢にゴールの匂いがしないのは今に始まったことではないし、中田ヒデがマークされるのは最初からわかりきってたことだし、フィジカルの強い相手だと俊輔ちゃんがバテるのも無理はないし、ましてディフェンス陣がバテるの

┏(×_×|||)┓

ガックリ次勝って、と次・・・ブラジルに引き分け以上(汗まだまだだーーーー!!!!

ジーコジャパン撃沈

衝撃の初戦が終わりました。 日本は前半に1点を取って「こりゃ~、今日は勝ちだ!」な~んて余裕で見ていたもののチャンスで点を取れないいつものパターンにイライラして見ていましたが、まさかこんな結果になるなんてーーーーー( ;´Д`) 1-2ならまだしも駄目押しの3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
