2017-07



フットサル

約一ヶ月ぶりのフットサルをしてきた
今日は、人数が7名しか集まらなかったので基礎練習を中心にして
後半は、攻撃4名、守備3名で練習をする
コートを半分だけ使ったので意外にもゴールが決まらない
ってか、自分達のレベルが低いだけなんだろうが・・・
最後は、フルコートで4vs3のゲームを10分くらいしたが
3名チームに入ったので死ぬほど疲れた
さすがに数的な優位差はどうにも埋められずに3失点・・・

隣のコートでは、大会が行われてて女の子が2トップやってるチームがあった
結構、かわいかったのでお近づきになりたかったなw
いつかは、うちらも大会に出るつもりなんで、その時に仲良くなろうw

なんだかんだで2時間も練習したので体はボロボロだけど
終わったあとは、我が家で家飲みでさらに体力を削ったw
次回の練習は、7月を予定だが、人数集まるのかなぁ・・・

コメント

おいらは役に立たないよ(´・ω・`)
もう1年くらいやってないなー。新潟でチーム立ち上げしようかと画策中。

そんじゃ、いつか対戦だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/442-58a10b1d

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
