2017-10

スポンサーサイト


W杯はじまる

W杯開幕しましたねぇ
ホスト国であるドイツvsコスタリカの試合が一試合目を今見たよ
ドイツ守備に難はあるけど、やっぱり強いよ
コスタリカのワンチョベもよかったねぇ
何気に今回のダークフォースなんじゃないかと期待しちゃうw

ドイツ一点目のラームが左サイドから切り込んで決めたゴールも
すごかったけど後半のフリンクスのシュートはぶったまげた
まだ、一試合目なんだけど強烈に印象に残るシュートだったなぁ

ドイツの戦い方を見ていると攻撃面では日本は学ぶべきところが
ホントに多い試合だったと思うわ
ミドルもガンガン撃っていくし、中盤からドリブルでも切り込める
ドイツ二点目のシュヴァインスタイガーからクローゼへのパスなんて
よくあんな動き見えてるなと感動もんだった
ヘナギもあれくらいの動きができれば、ゴール前でパスしても誰も
怒らないんだがなw
明日は、フットサルだから、そろそろ寝よ

コメント

兄さんは結構盛り上がってるなぁ・・・いいなぁ(´・ω・`)
おいらはなんか・・・ワンチョペがいいのかドイツDFがザルなのかわからんかった。
フリンクスのウルトラロング夜まで安心シュートは凄かったけど。

俺的には、ドイツ戦は楽しめたよ
さっきのイングランド戦は最悪な内容だったが・・・

イングランドはつまんないよと言われた友達の言葉を思い出しましたよ。
ありゃつまらん!
お陰でベッカムのユニかう気が失せましたが。

会社の上司の元上司はイギリス人だったのでイングランドの大ファンだった
02年の時も日本で仕事の用事はないのに無理やり理由つけて来日してたなぁw
そんで、北海道のホテルを取ってなくて、俺が一週間前くらいに必死に手配をしたことを思い出したw
香具師は元気にしてるのかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/440-1f31a1aa

ドイツでキックオフ!

サッカーボール型冷温庫 シルバー 4L GT-04もうドイツでは各国のサポーターも集まり、お祭り騒ぎとなっているみたいですね。日韓共同開催の時も日本各地でやはり世界中からサポーターが集まり応援していましたよね。日本まで来るサッカーのサポーターの凄さを感じました。で

ワールドカップもいろいろ!

いよいよW杯がはじまりました。今年は冬に冬季オリンピックがあり、春にはWBCが開催され、この6月にはサッカーワールドカップとスポーツに恵まれた年を今年はむかえています。また、冬季オリンピックでは、荒川静香選手が「金メダル」をとり、WBCでは日本チームが優勝、もし

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
