2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テリーマン現る

中国、来賓市―剣客小説マニアの少年が、実際に走っている列車を
カンフーで止めようとする事件が起きた。

通称Liangさん(17)は広西チワン族自治区にある来賓駅ホームの線路上で、
走ってくる列車をカンフーで止めようとしたのである。

線路内に入ったLiangさんはホームに入ってきた列車に引かれる寸前で、
警備員に退避させられ命拾いしたが、
その後、彼は鉄道法違反で留置所に連れて行かれた。

剣客小説マニアのLiangさんは、実際に格闘技も習っており、
自分がカンフーを習得できているかどうか試すために、
多くの剣客小説で描かれている有名なカンフーの型、
Xianglongshibazhangを使って
列車を止めようと思い立ったと話している。
*******************************

さすが中国クオリティ高杉w
カンフーを習得できているかどうか試すために列車に戦いを挑むなよw
ところでXianglongshibazhangってどんなワザなんだ?
列車をも止めることができるレベルのワザだとしたら民明書房になら
出てるんだろうなw

香具師の将来は、テリーマンかジェット・リーだな
いつか、リベンジを期待age

コメント

カンフーてそんなミラクルも起こせるんだっけ?
空手は牛を殺すのでせいいっぱい(´・ω・`)

まさに電車男ですなwww

大丈夫だ!少林サッカーの発祥地だ!

不可能を可能にする中国クオリティでおいらのNOCDパッチはだいたい
中国から取(ry

来賓市でワザとか

来賓市でワザとか、剣客小説などを期待しなかった?


>下僕
来賓市が剣客小説を出すのか?それは読んでみたい。

下僕の才能に嫉妬・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/439-7e21e301

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。