2017-10



AQUOS携帯

今日、仕事帰りの山手線でボーダフォンの「905SH」ことAQUOS携帯を使って
TVを見ている人がいたので、横からチラ見してみたw
AQUOSで培われた技術を応用したというだけに液晶はキレイだし(・∀・)カコイイ!!
この液晶ってアクオスと同じくシャープの亀山工場ブランドなの?
俺のSH901iSも十分にキレイなんだかそれ以上だと思うわ
さらにminiSDを突っ込んでおけば録画もできちゃ優れモノ
放送中の番組をリアルタイムで録画したり、番組表からの予約録画も可能
予約を忘れたりした時には便利だし、移動中の暇つぶしにいいなこれ
SH901iSは、録画した番組をminiSDに落としてやれば後で見ることができるけど、
結局、PCからminiSDに落としてやる手間と時間が必要なんだよなぁ

かなり、( ゚д゚)ホスィ…
だけど、ボーダフォンは、ソフトバンクに買収されてソフトバンクモバイルなんて
ダサダサな名前になったから俺に買えんw
メールのドメインも今は、ボーダフォンが使えるみたいだけどそのうちソフトバンクの
ドメインになりそうで嫌なんだよなぁ

ドコモに期待したいところだけどFOMAの技術ですらぁゃιぃのにワンセグには期待できんな
とりあえず、SH903からは、AQUOS携帯みたいになることを願う今日この頃・・・
その前に寝室のTVをAQUOSにでもすっかw

コメント

おいらはウィルコムがほすぃ。
けどいいよね、ワンセグ。

新潟県では関係ないですけど(´・ω・`)

ウィルコムはデータ通信用に一台欲しいかなぁ
でも、最近はモバイルしてないんだけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/438-7ca7968a

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
