2017-08



日本vsドイツ

今週は、ずっと飲みっぱだったので今更だがドイツ戦の感想を

その前に田中マコちゃんが怪我で代表から落ちて茂庭が召集
松田、とことん嫌われてるなw
今日のドイツ戦の宮本を見てると不安で仕方ない・・・

さて、最新のFIFAランキングでは、日本が18位でドイツが19位
どっかのバカアナは、ドイツは日本より格下だから勝てるでしょ
って、アフォな発言してたが、現行のFIFAランキングのシステムが
おかしいだけであって、ドイツは、ここ数年、本調子ではないが
日本よりも実力は、かなり上だぞw

結果としては、2-2で終わったんだが内容としてはよかったのか悪かったのか
収穫は高原の復調くらいかな
2点目は、とくによかったと思う

問題は、今日も課題だらけなDFでしょ
たった5分の間で2失点・・・
そして、数日前に話題にあがっていた中田英と宮本の間で話された
守備ラインに関して、結局は、宮本の言い分をのんで守備ラインを下げたが
これによって、俊輔が活きるスペースが消えてしまい機能しなくなった
宮本としては、自分の守備力に自信がないからひいて守りたいんだろうけど
やはり、中田の言うようにもっとラインを上げて守るべきだろう
今回ではっきりしただろ?>宮本
できないなら、誰かに代わってもらえってw

このままじゃ、やっぱり全敗しそうな希ガス



コメント

変態仮面のときはトルシエの掟破って活動したんだけどなー。
んま、ライン上げなかったから失点しなかったんだけど。

モニモニが真ん中やっても変わらんかもしれんですな。

訪問&コメントありがとうございます

コメントありがとうございました。グーグルの復活よかったですねっ
ますやんさんの所でも書いた記事にピッタリの広告がでてますね。これからもがんばってくださいね。

オナさん>
トルシエ政権の時は、ここまでひどくなかったのにねぇ
久々に6月の勝利のうたを忘れないでも見て気持ち高めようかな

まめまめまめこさん>
どもっす
おかげさまで、もとに戻りますたよ
これで、こんなblogでも少しはまともな情報も提供できるっすよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/434-29e4a461

内容の無い2失点:ドイツV日本は引き分け

5月30日国際親善試合:ドイツ2V2日本セルジオが最後に〆てたけど、もしもこれがW杯本戦だったら2点差は追いつかれちゃだめだね。しかもセットプレー2本で追いつかれてるのがよくない。折角高原が2点取ってもこの雰囲気の失点だとクロアチア戦で...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
